メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > どっちがいい???
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-

どっちがいい???

No.62486
開始 2005/09/30 19:21
終了 2005/10/30 19:21

1位.

年内に内kが復帰

74.7%(71票)
2位.

年内にKAT-TUNがCDデビュー

25.3%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/30 19:21
投票期間:終了2005/10/30 19:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数95人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 年内に内kが復帰 へ投票 (2005/09/30 20:06)
内クンが復帰してくれれば文句ないです。
1位 年内に内kが復帰 へ投票 (2005/09/30 20:31)
内内内内内内!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だいすき☆☆
2位 年内にKAT-TUNがCDデビュー へ投票 (2005/09/30 21:12)
うちは帰ってこなくて良い。
2位 年内にKAT-TUNがCDデビュー へ投票 (2005/09/30 21:46)
内かっこいいとは思うけど興味ないもん
1位 年内に内kが復帰 へ投票 (2005/09/30 21:47)
年内に内くんが復帰してくれないと~~~
1位 年内に内kが復帰 へ投票 (2005/09/30 22:18)
菊間は年内には復帰予定なのに、内kは未定なの?????
1位 年内に内kが復帰 へ投票 (2005/09/30 22:28)
勝つ運なんかどぉでもいい。
1位 年内に内kが復帰 へ投票 (2005/09/30 22:43)
カツンファンだけど、内くんに早く戻ってきて欲しい
1位 年内に内kが復帰 へ投票 (2005/09/30 23:21)
「内は帰ってこなあかんのや!!帰ってこなくていぃとか言わんといて…そんなこと言わんといて…悲しいやん、淋しいやん。むっちゃツライやん!!嫌やぁ。内は帰ってこな嫌やぁ。内博貴はな、あたしの支えなん。内博貴はな、大切なん。はよ帰ってきてな☆☆」ってアンタ。内は自分の物とか的なこと言っちゃってんじゃねーぞ
1位 年内に内kが復帰 へ投票 (2005/10/01 13:57)
勝運好きだけどぉ内kが帰って来る事のほうが大事だと思う・・・。
1位 年内に内kが復帰 へ投票 (2005/10/02 13:56)
私も勝運一番好きなんだけど、まずは内くん戻って来て、それで新素も∞も落ち着いて。。。ってのがいいな^^
2位 年内にKAT-TUNがCDデビュー へ投票 (2005/10/02 19:39)
もち、KAT-TUNのCDデビュー