メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
どっちがいい???
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
どっちがいい???
No.62486
開始 2005/09/30 19:21
終了 2005/10/30 19:21
1位.
年内に内kが復帰
74.7%
(71票)
2位.
年内にKAT-TUNがCDデビュー
25.3%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/30 19:21
投票期間:終了
2005/10/30 19:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
95人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
年内に内kが復帰 へ投票
(2005/09/30 20:06)
内クンが復帰してくれれば文句ないです。
年内に内kが復帰 へ投票
(2005/09/30 20:31)
内内内内内内!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だいすき☆☆
年内にKAT-TUNがCDデビュー へ投票
(2005/09/30 21:12)
うちは帰ってこなくて良い。
年内にKAT-TUNがCDデビュー へ投票
(2005/09/30 21:46)
内かっこいいとは思うけど興味ないもん
年内に内kが復帰 へ投票
(2005/09/30 21:47)
年内に内くんが復帰してくれないと~~~
年内に内kが復帰 へ投票
(2005/09/30 22:18)
菊間は年内には復帰予定なのに、内kは未定なの?????
年内に内kが復帰 へ投票
(2005/09/30 22:28)
勝つ運なんかどぉでもいい。
年内に内kが復帰 へ投票
(2005/09/30 22:43)
カツンファンだけど、内くんに早く戻ってきて欲しい
年内に内kが復帰 へ投票
(2005/09/30 23:21)
「内は帰ってこなあかんのや!!帰ってこなくていぃとか言わんといて…そんなこと言わんといて…悲しいやん、淋しいやん。むっちゃツライやん!!嫌やぁ。内は帰ってこな嫌やぁ。内博貴はな、あたしの支えなん。内博貴はな、大切なん。はよ帰ってきてな☆☆」ってアンタ。内は自分の物とか的なこと言っちゃってんじゃねーぞ
年内に内kが復帰 へ投票
(2005/10/01 13:57)
勝運好きだけどぉ内kが帰って来る事のほうが大事だと思う・・・。
年内に内kが復帰 へ投票
(2005/10/02 13:56)
私も勝運一番好きなんだけど、まずは内くん戻って来て、それで新素も∞も落ち着いて。。。ってのがいいな^^
年内にKAT-TUNがCDデビュー へ投票
(2005/10/02 19:39)
もち、KAT-TUNのCDデビュー