メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 自担とかがドラマとかにでて人気が上がることについてどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

自担とかがドラマとかにでて人気が上がることについてどう思う?

No.62494
開始 2005/09/30 22:03
終了 2005/10/30 22:03

1位.

ちょっと嫌かも

54.5%(36票)
2位.

かなり嫌だぁ

27.3%(18票)
3位.

嬉しい!嫌って人は独占欲強すぎ

24.2%(16票)
4位.

嬉しいケド、複雑・・

15.2%(10票)
5位.

別にいいぢゃん

4.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/30 22:03
投票期間:終了2005/10/30 22:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 嬉しい!嫌って人は独占欲強すぎ へ投票 (2005/09/30 22:22)
いっぱい見れてうれしいゃん!!
3位 嬉しい!嫌って人は独占欲強すぎ へ投票 (2005/09/30 22:57)
あんたのもんでも無いのに、嫌って笑 自担を知らない奴への広告になるやん
3位 嬉しい!嫌って人は独占欲強すぎ へ投票 (2005/09/30 23:13)
嫌われててきもいとか趣味悪いって言われたら嫌だし。。。でもあまりにも人気がありすぎるのもちょっと嫌かも。ほどほどに人気なのがいい☆
4位 嬉しいケド、複雑・・ へ投票 (2005/10/01 16:20)
嬉しい!!!!!!でも、複雑・・・・・・でも応援するよ!!!