メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
自担とかがドラマとかにでて人気が上がることについてどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
自担とかがドラマとかにでて人気が上がることについてどう思う?
No.62494
開始 2005/09/30 22:03
終了 2005/10/30 22:03
1位.
ちょっと嫌かも
54.5%
(36票)
2位.
かなり嫌だぁ
27.3%
(18票)
3位.
嬉しい!嫌って人は独占欲強すぎ
24.2%
(16票)
4位.
嬉しいケド、複雑・・
15.2%
(10票)
5位.
別にいいぢゃん
4.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/30 22:03
投票期間:終了
2005/10/30 22:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
嬉しい!嫌って人は独占欲強すぎ へ投票
(2005/09/30 22:22)
いっぱい見れてうれしいゃん!!
嬉しい!嫌って人は独占欲強すぎ へ投票
(2005/09/30 22:57)
あんたのもんでも無いのに、嫌って笑 自担を知らない奴への広告になるやん
嬉しい!嫌って人は独占欲強すぎ へ投票
(2005/09/30 23:13)
嫌われててきもいとか趣味悪いって言われたら嫌だし。。。でもあまりにも人気がありすぎるのもちょっと嫌かも。ほどほどに人気なのがいい☆
嬉しいケド、複雑・・ へ投票
(2005/10/01 16:20)
嬉しい!!!!!!でも、複雑・・・・・・でも応援するよ!!!