メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > お兄ちゃんだったらいいなと思う人は?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

NEWSランキング

-

お兄ちゃんだったらいいなと思う人は?

No.62515
開始 2005/10/01 14:09
終了 2005/10/08 14:09

1位.

38.8%(33票)
2位.

34.1%(29票)
3位.

32.9%(28票)
4位.

山P

23.5%(20票)
5位.

雄一

18.8%(16票)
6位.

小山っち

15.3%(13票)
7位.

シゲ&まっすー

14.1%(12票)
8位.

田口

12.9%(11票)
8位.

竜也

12.9%(11票)
10位.

田中

10.6%(9票)
11位.

内kun

7.1%(6票)
12位.

安田君

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/01 14:09
投票期間:終了2005/10/08 14:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 シゲ&まっすー へ投票 (2005/10/01 14:12)
シゲには勉強を教えてほしい。まっすーならニガテな運動も克服できそうだからこの2人。
1位 仁 へ投票 (2005/10/01 17:28)
お兄ちゃんだったら最高じゃない!?毎日が楽しそう!!
4位 山P へ投票 (2005/10/01 18:25)
山Pがお兄ちゃんだったら好きになるかも????
番外 田中 へ投票 (2005/10/01 21:19)
聖がおにいたん☆★あーいいなぁ~⑦才もはなれとるけど...まぁ、ゥちの友達でお姉ちゃん⑧才ハなれててる人いるからネ~!
2位 亀 など 6件 へ投票 (2005/10/02 19:36)
仁くん大好き