メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 菊間は復帰。でも内君はまだ復帰未定。これどう思う???
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

菊間は復帰。でも内君はまだ復帰未定。これどう思う???

No.62539
開始 2005/10/01 22:12
終了 2005/11/01 22:12

1位.

ムカツク

76.5%(65票)
2位.

しょうがない

23.5%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/01 22:12
投票期間:終了2005/11/01 22:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数15件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ムカツク へ投票 (2005/10/01 22:14)
菊間の方が悪いのに、何で菊間の復帰の方が早いの??
1位 ムカツク へ投票 (2005/10/01 22:17)
ほんとにウザイ~~~(-”-)(`)
2位 しょうがない へ投票 (2005/10/01 22:55)
ってか興味ない
2位 しょうがない へ投票 (2005/10/01 23:11)
ここで文句言っても内君の復帰につながる訳じゃないし
2位 しょうがない へ投票 (2005/10/02 08:31)
元気なんだし、別にどーでもいーよ。アイツは元気です、言うてたやん
1位 ムカツク へ投票 (2005/10/02 09:14)
3ヶ月経ってるし、菊間も反省してると思うとかって言ってるけど、うっちーだって反省してる!!(と思う)
1位 ムカツク へ投票 (2005/10/02 10:02)
菊間アナムカッ!!内はアナにすすめられてのんだんじゃないの??
2位 しょうがない へ投票 (2005/10/02 12:16)
内何か復帰すんな
1位 ムカツク へ投票 (2005/10/02 12:38)
ぅち、フジテレビに文句つけたいんだけどどうつければいいの?
1位 ムカツク へ投票 (2005/10/02 12:54)
一生出てこないでほしい!!!
1位 ムカツク へ投票 (2005/10/02 13:58)
あの人をテレビで見たらまぢで泣いちゃうかも;だって内君も悪いけど菊間だって悪いじゃん!!めっちゃむかつく・・・
1位 ムカツク へ投票 (2005/10/02 16:38)
早く.内君を復帰に、してあげてやぁ~!! もと②あいつが、悪いんやから!
2位 しょうがない へ投票 (2005/10/03 07:59)
当たり前!!内ヲタ醜い!!
1位 ムカツク へ投票 (2005/10/04 16:31)
普通、内クンの方が先じゃないん? 怒
2位 しょうがない へ投票 (2005/10/04 21:06)
事務所の考えがぁるんダョ!!!!だから,ムカツィててもしょうがなくなぃ?!ムカツィたら戻ってくる訳じゃなぃんだからサ!辞めて無ぃんだから,そのぅち復帰するょ(^с_^)