メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
菊間は復帰。でも内君はまだ復帰未定。これどう思う???
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
菊間は復帰。でも内君はまだ復帰未定。これどう思う???
No.62539
開始 2005/10/01 22:12
終了 2005/11/01 22:12
1位.
ムカツク
76.5%
(65票)
2位.
しょうがない
23.5%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/01 22:12
投票期間:終了
2005/11/01 22:12
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
15件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ムカツク へ投票
(2005/10/01 22:14)
菊間の方が悪いのに、何で菊間の復帰の方が早いの??
ムカツク へ投票
(2005/10/01 22:17)
ほんとにウザイ~~~(-”-)(`)
しょうがない へ投票
(2005/10/01 22:55)
ってか興味ない
しょうがない へ投票
(2005/10/01 23:11)
ここで文句言っても内君の復帰につながる訳じゃないし
しょうがない へ投票
(2005/10/02 08:31)
元気なんだし、別にどーでもいーよ。アイツは元気です、言うてたやん
ムカツク へ投票
(2005/10/02 09:14)
3ヶ月経ってるし、菊間も反省してると思うとかって言ってるけど、うっちーだって反省してる!!(と思う)
ムカツク へ投票
(2005/10/02 10:02)
菊間アナムカッ!!内はアナにすすめられてのんだんじゃないの??
しょうがない へ投票
(2005/10/02 12:16)
内何か復帰すんな
ムカツク へ投票
(2005/10/02 12:38)
ぅち、フジテレビに文句つけたいんだけどどうつければいいの?
ムカツク へ投票
(2005/10/02 12:54)
一生出てこないでほしい!!!
ムカツク へ投票
(2005/10/02 13:58)
あの人をテレビで見たらまぢで泣いちゃうかも;だって内君も悪いけど菊間だって悪いじゃん!!めっちゃむかつく・・・
ムカツク へ投票
(2005/10/02 16:38)
早く.内君を復帰に、してあげてやぁ~!! もと②あいつが、悪いんやから!
しょうがない へ投票
(2005/10/03 07:59)
当たり前!!内ヲタ醜い!!
ムカツク へ投票
(2005/10/04 16:31)
普通、内クンの方が先じゃないん? 怒
しょうがない へ投票
(2005/10/04 21:06)
事務所の考えがぁるんダョ!!!!だから,ムカツィててもしょうがなくなぃ?!ムカツィたら戻ってくる訳じゃなぃんだからサ!辞めて無ぃんだから,そのぅち復帰するょ(^с_^)