メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
学校で男子が好きやねん、大阪。歌ってたしww
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
学校で男子が好きやねん、大阪。歌ってたしww
No.62714
開始 2005/10/04 18:41
終了 2005/11/04 18:41
1位.
そーか。それは・・・良いんじゃない?
65.6%
(42票)
2位.
そんな奴、ウチの学校にはぃなぃ・・・。。
14.1%
(9票)
3位.
うちの学校にもいた!!
9.4%
(6票)
4位.
ふーん。で?
7.8%
(5票)
5位.
知ってるヤツいるんだ…キモ
1.6%
(1票)
5位.
半分ばかにしてんだよ?わかんないの?
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/10/04 18:41
投票期間:終了
2005/11/04 18:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そーか。それは・・・良いんじゃない? へ投票
(2005/10/04 19:15)
うちんとこの学校はクラスの歌好きやねん、大阪だよ!!!!
そんな奴、ウチの学校にはぃなぃ・・・。。 へ投票
(2005/10/04 19:48)
めずらしいね・・・
そーか。それは・・・良いんじゃない? へ投票
(2005/10/04 21:54)
いいじゃんwww
そんな奴、ウチの学校にはぃなぃ・・・。。 へ投票
(2005/10/04 22:31)
カメちゃんの絆歌ってる奴はいたけど・・・。
そーか。それは・・・良いんじゃない? へ投票
(2005/10/04 23:34)
体育の創作ダンスで、好きやねん、大阪の振り付けを入れようと思ったけど、却下された↓↓
そんな奴、ウチの学校にはぃなぃ・・・。。 へ投票
(2005/10/05 02:34)
高校生やしガキとちゃう
そーか。それは・・・良いんじゃない? へ投票
(2005/10/05 15:40)
ゥちのクラスの男子も歌ってたョ!!♪
そーか。それは・・・良いんじゃない? へ投票
(2005/10/05 17:36)
私、勝運話できる男子いるよ!! いつもメールで勝運話♪♪