メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 学校で男子が好きやねん、大阪。歌ってたしww
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

学校で男子が好きやねん、大阪。歌ってたしww

No.62714
開始 2005/10/04 18:41
終了 2005/11/04 18:41

1位.

そーか。それは・・・良いんじゃない?

65.6%(42票)
2位.

そんな奴、ウチの学校にはぃなぃ・・・。。

14.1%(9票)
3位.

うちの学校にもいた!!

9.4%(6票)
4位.

ふーん。で?

7.8%(5票)
5位.

知ってるヤツいるんだ…キモ

1.6%(1票)
5位.

半分ばかにしてんだよ?わかんないの?

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/04 18:41
投票期間:終了2005/11/04 18:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そーか。それは・・・良いんじゃない? へ投票 (2005/10/04 19:15)
うちんとこの学校はクラスの歌好きやねん、大阪だよ!!!!
2位 そんな奴、ウチの学校にはぃなぃ・・・。。 へ投票 (2005/10/04 19:48)
めずらしいね・・・
1位 そーか。それは・・・良いんじゃない? へ投票 (2005/10/04 21:54)
いいじゃんwww
2位 そんな奴、ウチの学校にはぃなぃ・・・。。 へ投票 (2005/10/04 22:31)
カメちゃんの絆歌ってる奴はいたけど・・・。
1位 そーか。それは・・・良いんじゃない? へ投票 (2005/10/04 23:34)
体育の創作ダンスで、好きやねん、大阪の振り付けを入れようと思ったけど、却下された↓↓
2位 そんな奴、ウチの学校にはぃなぃ・・・。。 へ投票 (2005/10/05 02:34)
高校生やしガキとちゃう
1位 そーか。それは・・・良いんじゃない? へ投票 (2005/10/05 15:40)
ゥちのクラスの男子も歌ってたョ!!♪
1位 そーか。それは・・・良いんじゃない? へ投票 (2005/10/05 17:36)
私、勝運話できる男子いるよ!! いつもメールで勝運話♪♪