メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 結局みんなはどっちが悪いと思ってるの?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

結局みんなはどっちが悪いと思ってるの?

No.62747
開始 2005/10/05 20:56
終了 2005/11/05 20:56

1位.

菊間

75.7%(53票)
2位.

24.3%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/05 20:56
投票期間:終了2005/11/05 20:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 内 へ投票 (2005/10/05 21:24)
内くんっだってもう18なんだから自分のことくらい自分で責任持てるでしょ。
2位 内 へ投票 (2005/10/05 21:30)
自分の責任
2位 内 へ投票 (2005/10/05 21:44)
普通に内が悪いだろ。
1位 菊間 へ投票 (2005/10/05 22:02)
すすめた方がいけん!
2位 内 へ投票 (2005/10/05 23:41)
どう考えても内でしょ。勧められたから飲んだって言っても酔うほど飲めるってことは前から飲んでたのも明らかだし
2位 内 へ投票 (2005/10/06 00:27)
自己管理ってか無さすぎ。18もいい大人ではあると思うけど
1位 菊間 へ投票 (2005/10/06 14:00)
内くんも悪いけど、菊間のほうが悪い
2位 内 へ投票 (2005/10/06 14:13)
自己責任。プロ意識なさすぎ。
1位 菊間 へ投票 (2005/10/06 17:23)
もとは菊間だからね・・・でも内くんも悪い
1位 菊間 へ投票 (2005/10/06 18:31)
ぁたしゎ菊間がウザイ!!
1位 菊間 へ投票 (2005/10/07 20:00)
どっちゃ
2位 内 へ投票 (2005/10/08 20:57)
どっちも悪いよ。誘ったのも悪い、断んなかったのも悪い