メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
結局みんなはどっちが悪いと思ってるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
結局みんなはどっちが悪いと思ってるの?
No.62747
開始 2005/10/05 20:56
終了 2005/11/05 20:56
1位.
菊間
75.7%
(53票)
2位.
内
24.3%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/05 20:56
投票期間:終了
2005/11/05 20:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
内 へ投票
(2005/10/05 21:24)
内くんっだってもう18なんだから自分のことくらい自分で責任持てるでしょ。
内 へ投票
(2005/10/05 21:30)
自分の責任
内 へ投票
(2005/10/05 21:44)
普通に内が悪いだろ。
菊間 へ投票
(2005/10/05 22:02)
すすめた方がいけん!
内 へ投票
(2005/10/05 23:41)
どう考えても内でしょ。勧められたから飲んだって言っても酔うほど飲めるってことは前から飲んでたのも明らかだし
内 へ投票
(2005/10/06 00:27)
自己管理ってか無さすぎ。18もいい大人ではあると思うけど
菊間 へ投票
(2005/10/06 14:00)
内くんも悪いけど、菊間のほうが悪い
内 へ投票
(2005/10/06 14:13)
自己責任。プロ意識なさすぎ。
菊間 へ投票
(2005/10/06 17:23)
もとは菊間だからね・・・でも内くんも悪い
菊間 へ投票
(2005/10/06 18:31)
ぁたしゎ菊間がウザイ!!
菊間 へ投票
(2005/10/07 20:00)
どっちゃ
内 へ投票
(2005/10/08 20:57)
どっちも悪いよ。誘ったのも悪い、断んなかったのも悪い