メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
抗議の電話1000件超えるなんて凄いよね。内君でにくくならないかな
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
抗議の電話1000件超えるなんて凄いよね。内君でにくくならないかな
No.62748
開始 2005/10/05 20:58
終了 2005/11/05 20:58
1位.
本当に、ジャニヲタは困る
51.4%
(18票)
2位.
菊間うざいけど
28.6%
(10票)
3位.
こう言う時は静かに待つべき
20.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/10/05 20:58
投票期間:終了
2005/11/05 20:58
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
本当に、ジャニヲタは困る へ投票
(2005/10/05 21:29)
私も早く復帰してほしいとは思うけど、静かに待ってろよ!
本当に、ジャニヲタは困る へ投票
(2005/10/06 19:36)
意味ないからぁ!
こう言う時は静かに待つべき へ投票
(2005/10/06 23:00)
ぃぅダケ無駄じゃなぃ??抗議の電話なんて,メッチャおかしくなぃ???良く考えれば,菊間ァナが復帰したって事ゎ内クンの復帰が近ぃカモしれない!って事とも考えられるのに…。。。静かに待つのが一番ッッ!!!
本当に、ジャニヲタは困る へ投票
(2005/10/07 19:43)
なんで後先のこと考えないんだろう・・・。そのことばっかり見すぎてて他が見えないんだろうね。
本当に、ジャニヲタは困る へ投票
(2005/10/08 20:56)
これだから内は復帰できないんだよ