メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
沢尻エリカちゃんよりも掘北真希ちゃんの方が可愛いと思うのはテー作だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
沢尻エリカランキング
-
-
堀北真希ランキング
-
-
相武紗季ランキング
-
沢尻エリカちゃんよりも掘北真希ちゃんの方が可愛いと思うのはテー作だけ?
No.63326
開始 2005/10/21 00:18
終了 2005/11/21 00:18
1位.
エリカちゃんがいいw
53.9%
(62票)
2位.
真希ちゃん可愛いー
24.3%
(28票)
3位.
みんな可愛い~
8.7%
(10票)
4位.
相武紗季ちゃんが可愛い!
4.3%
(5票)
5位.
テー作だけ
2.6%
(3票)
6位.
沢尻の顔はエッチ。AV向き
1.7%
(2票)
6位.
ブサイクとか言ってる人、自分はどぉなの?
1.7%
(2票)
8位.
堀北真希はブサイクすぎるだろ
0.9%
(1票)
8位.
どっちもブス
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/10/21 00:18
投票期間:終了
2005/11/21 00:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
115人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
エリカちゃんがいいw へ投票
(2005/10/21 16:09)
エリカcゎほんとかわいい☆ さき☆
みんな可愛い~ へ投票
(2005/10/21 17:31)
紗季cも真希cもエリカcもみぃ~んな可愛いよ!!杏cも、璃子cもイワマュもみぃんな!!
エリカちゃんがいいw へ投票
(2005/10/21 19:38)
どう考えてもエリカちゃんんのほうがかわいい!!
エリカちゃんがいいw へ投票
(2005/10/21 21:34)
ちょ~かゎぃぃ
真希ちゃん可愛いー へ投票
(2005/10/21 22:24)
(沢尻さん)あの顔で「マドンナ…!?」って思った。なんかふつーにそこらにいそう。素で真希ちゃんのほうがかわいいと思うんだけど。
エリカちゃんがいいw へ投票
(2005/10/22 23:54)
顔を比べるのは良くないよ・・・