メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ここの人たちは ジャニーズでキャー2言ってて恥ずかしくないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
ここの人たちは ジャニーズでキャー2言ってて恥ずかしくないの?
No.63467
開始 2005/10/23 17:24
終了 2005/11/23 17:24
1位.
無い
90.7%
(49票)
2位.
ある
9.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/23 17:24
投票期間:終了
2005/11/23 17:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
無い へ投票
(2005/10/23 17:33)
テー作みたいな馬鹿なテーたててるほうが恥ずかしいと思え
無い へ投票
(2005/10/23 19:46)
好きやのに恥ずかしいって思うほうがおかしい。そんなん、本間のファンぢゃなくない??
無い へ投票
(2005/10/23 20:22)
そんなこと思わないし・・・。テー作はなにもわかってないし~~~
無い へ投票
(2005/10/23 22:26)
ってか言ったこと無い
無い へ投票
(2005/10/24 16:16)
恥ずかしいって思ったらファンできないし。ジャニファンじゃないなら他のラン行ってよ。
無い へ投票
(2005/10/24 22:42)
てかキャーキャー騒いでるのが楽しい♪普通のことだと思うよ。
無い へ投票
(2005/10/25 18:40)
スキなら別に胸張ってスキって言って全然おかしくないと思いますけど?
無い へ投票
(2005/10/29 13:51)
キャーキャいってない。