メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
裕翔ってよっぽど社長のオキニなんだね・・・・ドラマ出すぎだし
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
裕翔ってよっぽど社長のオキニなんだね・・・・ドラマ出すぎだし
No.63508
開始 2005/10/25 07:03
終了 2006/10/25 07:03
1位.
はは・・・たしかに。
44.3%
(31票)
2位.
演技上手いから別にインじゃない?
24.3%
(17票)
3位.
ウチはキライだけどね
10.0%
(7票)
4位.
でも、アレはさぁ・・・可愛いよ・・・。
5.7%
(4票)
5位.
誰?
4.3%
(3票)
6位.
社長はオキニとかで差別しない・・・
2.9%
(2票)
6位.
CMもでてるよね!!
2.9%
(2票)
6位.
どこをどう見たら演技上手いなんて言える?
2.9%
(2票)
9位.
絶対ひいきしてる!むかつく!!
1.4%
(1票)
9位.
社長って高3の橋田??
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/10/25 07:03
投票期間:終了
2006/10/25 07:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
演技上手いから別にインじゃない? へ投票
(2005/10/25 10:28)
下手な子を沢山出すより裕翔は上手いから別に言いじゃん
演技上手いから別にインじゃない? へ投票
(2005/10/25 13:33)
それにかわいいし☆★
演技上手いから別にインじゃない? へ投票
(2005/10/25 16:18)
別にいっぱいドラマ出るからオキニって訳じゃないんじゃない?これから他の子もいっぱいでると思うけどな☆
社長はオキニとかで差別しない・・・ へ投票
(2005/10/25 17:28)
と思う
演技上手いから別にインじゃない? へ投票
(2005/10/25 18:16)
裕翔は演技うまいから社長に認めらてるんだと思う・・・まぁ~お気にっていうのもあると思うけど
演技上手いから別にインじゃない? へ投票
(2005/10/25 21:21)
初ドラマから1年もたってないのに、どんどん演技うまくなってるし、これからがすごく楽しみ!
はは・・・たしかに。 へ投票
(2005/10/29 13:45)
可愛い!
演技上手いから別にインじゃない? へ投票
(2005/11/06 02:50)
いい表情するね!