メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 裕翔ってよっぽど社長のオキニなんだね・・・・ドラマ出すぎだし
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

裕翔ってよっぽど社長のオキニなんだね・・・・ドラマ出すぎだし

No.63508
開始 2005/10/25 07:03
終了 2006/10/25 07:03

1位.

はは・・・たしかに。

44.3%(31票)
2位.

演技上手いから別にインじゃない?

24.3%(17票)
3位.

ウチはキライだけどね

10.0%(7票)
4位.

でも、アレはさぁ・・・可愛いよ・・・。

5.7%(4票)
5位.

誰?

4.3%(3票)
6位.

社長はオキニとかで差別しない・・・

2.9%(2票)
6位.

CMもでてるよね!!

2.9%(2票)
6位.

どこをどう見たら演技上手いなんて言える?

2.9%(2票)
9位.

絶対ひいきしてる!むかつく!!

1.4%(1票)
9位.

社長って高3の橋田??

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/25 07:03
投票期間:終了2006/10/25 07:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 演技上手いから別にインじゃない? へ投票 (2005/10/25 10:28)
下手な子を沢山出すより裕翔は上手いから別に言いじゃん
2位 演技上手いから別にインじゃない? へ投票 (2005/10/25 13:33)
それにかわいいし☆★
2位 演技上手いから別にインじゃない? へ投票 (2005/10/25 16:18)
別にいっぱいドラマ出るからオキニって訳じゃないんじゃない?これから他の子もいっぱいでると思うけどな☆
番外 社長はオキニとかで差別しない・・・ へ投票 (2005/10/25 17:28)
と思う
2位 演技上手いから別にインじゃない? へ投票 (2005/10/25 18:16)
裕翔は演技うまいから社長に認めらてるんだと思う・・・まぁ~お気にっていうのもあると思うけど
2位 演技上手いから別にインじゃない? へ投票 (2005/10/25 21:21)
初ドラマから1年もたってないのに、どんどん演技うまくなってるし、これからがすごく楽しみ!
1位 はは・・・たしかに。 へ投票 (2005/10/29 13:45)
可愛い!
2位 演技上手いから別にインじゃない? へ投票 (2005/11/06 02:50)
いい表情するね!