メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ジャニヲタってきもいの?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ジャニヲタってきもいの?

No.63537
開始 2005/10/26 06:57
終了 2005/11/26 06:57

1位.

いいえ

67.7%(42票)
2位.

うん

32.3%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/26 06:57
投票期間:終了2005/11/26 06:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいえ へ投票 (2005/10/26 13:27)
きもくないよォ
1位 いいえ へ投票 (2005/10/26 14:03)
友達がなりかけてるらしいんで、キモくゎない…
2位 うん へ投票 (2005/10/26 18:03)
一部がね!!!
1位 いいえ へ投票 (2005/10/26 18:10)
全然きもくない!!アニオタのほうが絶対にキモイから・・・
1位 いいえ へ投票 (2005/10/26 19:33)
何か、みんな綺麗そう!!
1位 いいえ へ投票 (2005/10/26 20:33)
でもキモイのも居る。
2位 うん へ投票 (2005/10/26 23:03)
きもいに決まってんじゃんwwキモさに関係無いけど、性格悪いし小文字使い多いし…
2位 うん へ投票 (2005/10/27 16:04)
どっちかというと
2位 うん へ投票 (2005/10/29 00:23)
非常にキモイ
2位 うん へ投票 (2005/10/29 15:27)
きもいよ。自分もだからわかる