メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ジャニヲタってきもいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
ジャニヲタってきもいの?
No.63537
開始 2005/10/26 06:57
終了 2005/11/26 06:57
1位.
いいえ
67.7%
(42票)
2位.
うん
32.3%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/26 06:57
投票期間:終了
2005/11/26 06:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
いいえ へ投票
(2005/10/26 13:27)
きもくないよォ
いいえ へ投票
(2005/10/26 14:03)
友達がなりかけてるらしいんで、キモくゎない…
うん へ投票
(2005/10/26 18:03)
一部がね!!!
いいえ へ投票
(2005/10/26 18:10)
全然きもくない!!アニオタのほうが絶対にキモイから・・・
いいえ へ投票
(2005/10/26 19:33)
何か、みんな綺麗そう!!
いいえ へ投票
(2005/10/26 20:33)
でもキモイのも居る。
うん へ投票
(2005/10/26 23:03)
きもいに決まってんじゃんwwキモさに関係無いけど、性格悪いし小文字使い多いし…
うん へ投票
(2005/10/27 16:04)
どっちかというと
うん へ投票
(2005/10/29 00:23)
非常にキモイ
うん へ投票
(2005/10/29 15:27)
きもいよ。自分もだからわかる