メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > プラネタリウム(大塚)ってどっかで聴いたことある
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

プラネタリウム(大塚)ってどっかで聴いたことある

No.48954
開始 2005/09/18 11:48
終了 2005/10/18 11:48

1位.

自分も

76.1%(35票)
2位.

テー作だけ

23.9%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/18 11:48
投票期間:終了2005/10/18 11:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2005/09/18 13:04)
具体的にはわからないけど、大塚以外でも聞いたことがあるメロディーだと思った。
2位 テー作だけ へ投票 (2005/09/18 19:11)
パ・ク・リってハッキリ言えばいいのに。回りくどい言いかたするね
1位 自分も へ投票 (2005/09/19 00:36)
ファイナルファンタジーイレブンでしょ?
1位 自分も へ投票 (2005/09/19 01:37)
↓いや、Ⅹだよ。
1位 自分も へ投票 (2005/09/19 18:54)
FF10の「素敵だね」となんか韓国人の曲。
1位 自分も へ投票 (2005/09/19 20:55)
FF10素敵だねのパクリ