メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
プラネタリウム(大塚)ってどっかで聴いたことある
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
プラネタリウム(大塚)ってどっかで聴いたことある
No.48954
開始 2005/09/18 11:48
終了 2005/10/18 11:48
1位.
自分も
76.1%
(35票)
2位.
テー作だけ
23.9%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/18 11:48
投票期間:終了
2005/10/18 11:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2005/09/18 13:04)
具体的にはわからないけど、大塚以外でも聞いたことがあるメロディーだと思った。
テー作だけ へ投票
(2005/09/18 19:11)
パ・ク・リってハッキリ言えばいいのに。回りくどい言いかたするね
自分も へ投票
(2005/09/19 00:36)
ファイナルファンタジーイレブンでしょ?
自分も へ投票
(2005/09/19 01:37)
↓いや、Ⅹだよ。
自分も へ投票
(2005/09/19 18:54)
FF10の「素敵だね」となんか韓国人の曲。
自分も へ投票
(2005/09/19 20:55)
FF10素敵だねのパクリ