メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 初のMステで歌詞間違えちゃったけど、どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

Kis-My-Ft2ランキング

-

初のMステで歌詞間違えちゃったけど、どう思う?

No.63619
開始 2005/10/29 13:30
終了 2005/11/29 13:30

1位.

ドンマイ

64.6%(62票)
2位.

間違えてもかっこいいもん!!

30.2%(29票)
3位.

初のMステじゃないし。。

20.8%(20票)
4位.

歌詞間違えて笑っちゃってたしね

16.7%(16票)
5位.

調子乗ってる

8.3%(8票)
5位.

可愛かった。終わった後謝ってたのとか。

8.3%(8票)
7位.

キスマイがかっこよかったからいい

4.2%(4票)
7位.

亀だけまちがえてたしね。。。。。亀ウザ。

4.2%(4票)
9位.

かわいそう

2.1%(2票)
9位.

亀ちゃんの話だからね<テー作より

2.1%(2票)
11位.

蒼井そらの○。○○と○○○を思っていた!

1.0%(1票)
11位.

ドンマイケル!

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/29 13:30
投票期間:終了2005/11/29 13:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数96人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 亀ちゃんの話だからね<テー作より へ投票 (2005/10/29 13:53)

1位 ドンマイ へ投票 (2005/10/29 15:17)
でも、カワイかったよぉ☆
1位 ドンマイ へ投票 (2005/10/29 17:01)
ドンマイケル☆ダンスと歌詞どっちも覚えるんだからたまに間違うことくらいあるよ。
1位 ドンマイ へ投票 (2005/10/29 17:07)
Mステ初めてじゃないけどね。可愛かったから全然許す!
番外 亀だけまちがえてたしね。。。。。亀ウザ。 へ投票 (2005/10/29 18:43)
亀きもい。。
4位 歌詞間違えて笑っちゃってたしね へ投票 (2005/10/30 16:40)
キンキか!!って思ったんだよね。打ちひしがれる~♪のヤツみたいになんなくて良かったー