メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
仁&亀なら、SMAPの少なくとも木村&中居の人気は抜けるでしょ?冷静に考えて。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
SMAPランキング
-
仁&亀なら、SMAPの少なくとも木村&中居の人気は抜けるでしょ?冷静に考えて。
No.65907
開始 2005/12/28 17:01
終了 2006/01/28 17:01
1位.
なれないし
55.6%
(30票)
2位.
もう少し人気出れば抜こうと思えば抜ける!
16.7%
(9票)
3位.
ってゆーかお前が冷静に考えろよ
11.1%
(6票)
4位.
何でそんな事考えなきゃいけないんだよ
3.7%
(2票)
4位.
バカぢゃん。
3.7%
(2票)
4位.
冷静にっていってるけどダレも焦ってない
3.7%
(2票)
4位.
しかし亀梨イカ臭いな
3.7%
(2票)
8位.
もう抜いてるんじゃねえ?/
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/12/28 17:01
投票期間:終了
2006/01/28 17:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
13件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
なれないし へ投票
(2005/12/28 17:02)
おまえが冷静になれ!(笑)
なれないし へ投票
(2005/12/28 17:08)
無理②でしょっ!冷静に考えなくてもわかるから!(笑)
なれないし へ投票
(2005/12/28 17:28)
冷静に考えてって言いたいのゎこっち。確かに仁&亀ゎ好きだけど、さすがに木村&中居ゎ抜けないでしょ・・・普通に。。No4ゎルックスとか全部優れてるって言うけど、SMAPの人気の主な原因にルックスとか、もぅ関係なぃょ・・・;;SMAPゎ司会とかトークとか上手いし!!SMAPゎジャニーズ本来の、かっこょさで人気がぁるのでゎないと思う・・仁&亀ゎ言っちゃ悪いけど、今だけだょ・・・・
もう少し人気出れば抜こうと思えば抜ける! へ投票
(2005/12/28 18:06)
必ずできるw
なれないし へ投票
(2005/12/28 18:17)
普通に無理だろ。木村と中居どんだけ人気あんのか知ってんのか?仁亀なんて木村と中居に比べたら全然でしょ。つーか仁亀はアンチがほとんどつかなくて誰からも好かれるタイプとか違うから。木村もアンチ多いけど仁のアンチなんて相当いるよ?亀は少ないけど少しはいるし…それに比べて中居なんて全然いないっぽくない?だから絶対無理だって。
なれないし へ投票
(2005/12/29 00:34)
好きだけど無理。どんなに頑張ったって越せない壁はあるから
なれないし へ投票
(2005/12/29 01:15)
仁亀はフツーにキムタクや中居君どっちか1人でも無理でしょ!!現実見なよ?w
なれないし へ投票
(2005/12/29 10:20)
無理。木村s&中居sの人気はネット上で見るとそんなんでもなく見えるけど、やっぱり15年やってきただけあってものすごい人気だと思うなー。木村はアンチ多いけどさ、人気もある。中居は歌唱力は…だけど人気相当あると思う。下の方が言ってるように越せない壁があると思う。仁&亀もそう思ってると思うよ。
何でそんな事考えなきゃいけないんだよ へ投票
(2005/12/29 12:37)
大先輩に向かって失礼。比べること自体おかしいと思う。知名度がまだ低いから仁亀にアンチが少ないっていうだけ。若い子は知っていても年配の方は知らないっていう人多いよ。逆に木村さん、中居さんはどの世代の人でもほとんどが知っている。アンチは仁亀より多いがファンの数も半端ではない。大体、今のジャニーズ像があるのはSMAPのおかげと言っても過言ではないんじゃないかな?
なれないし へ投票
(2005/12/29 13:18)
無理無理
なれないし へ投票
(2005/12/29 18:30)
キムタクや中居は凄いアンチいないじゃん。仁亀は凄いアンチがいっぱいいるし。抜けるって思ってるのは仁亀ファンだからであって実際はすごい差ができると思う。現実みなよ。
なれないし へ投票
(2005/12/29 18:46)
ぁりえなぃ。テー作さんのほうが冷静に考えたほうがいいと思うけど。悪いけど,スマップの人気をカトゥーンが抜くなんて。。。今,絶対に考えられなぃ。カトゥーンがスマップの人気を抜くためにゎ,女の子だけじゃなく,老若男女の広い人気が必要だょ!!しかも,長く続く。スマップの人気ゎそれぐらぃすごぃんだから大口叩かなぃほうがぃぃと思ぅょ!!でも,カトゥーンもスマップも普通に好きだから,応援していきます!以上!!(長い文章でごめんね)
なれないし へ投票
(2006/01/04 00:09)
テー作は冷静に考えてないよ