メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ドリボ千秋楽の後にKAT-TUNのデビュー発表するのってエイトがかわいそう。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
ドリボ千秋楽の後にKAT-TUNのデビュー発表するのってエイトがかわいそう。
No.67528
開始 2006/01/30 01:37
終了 2006/02/28 01:37
1位.
反感
61.0%
(25票)
2位.
同感
39.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/30 01:37
投票期間:終了
2006/02/28 01:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2006/01/30 02:05)
∞はもうデビューしてんじゃんか
反感 へ投票
(2006/01/30 07:38)
来年はドリボズ出ないことのほうがかわいそう。
同感 へ投票
(2006/01/30 15:19)
かわいそうではないけど。。。。。
反感 へ投票
(2006/01/30 16:34)
なんで?同情みたいのやめてほしい。関ジャニファンとしてそういうのうざぃ・・
同感 へ投票
(2006/01/30 19:27)
かわいそう
反感 へ投票
(2006/01/30 20:47)
私エイト担だけど別に…;;エイトは自分らで培ってきたものがあるから、これからも自分らで頑張ると思う。そこにカツンのデビューは関係ないと思うけど…;;