メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ドリボ千秋楽の後にKAT-TUNのデビュー発表するのってエイトがかわいそう。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-

ドリボ千秋楽の後にKAT-TUNのデビュー発表するのってエイトがかわいそう。

No.67528
開始 2006/01/30 01:37
終了 2006/02/28 01:37

1位.

反感

61.0%(25票)
2位.

同感

39.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/01/30 01:37
投票期間:終了2006/02/28 01:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数41人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2006/01/30 02:05)
∞はもうデビューしてんじゃんか
1位 反感 へ投票 (2006/01/30 07:38)
来年はドリボズ出ないことのほうがかわいそう。
2位 同感 へ投票 (2006/01/30 15:19)
かわいそうではないけど。。。。。
1位 反感 へ投票 (2006/01/30 16:34)
なんで?同情みたいのやめてほしい。関ジャニファンとしてそういうのうざぃ・・
2位 同感 へ投票 (2006/01/30 19:27)
かわいそう
1位 反感 へ投票 (2006/01/30 20:47)
私エイト担だけど別に…;;エイトは自分らで培ってきたものがあるから、これからも自分らで頑張ると思う。そこにカツンのデビューは関係ないと思うけど…;;