メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
KAT-TUNデビュー決定したからNEWSと関ジャニ∞は終わりだね(笑)
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
-
関ジャニ∞ランキング
-
KAT-TUNデビュー決定したからNEWSと関ジャニ∞は終わりだね(笑)
No.67533
開始 2006/01/30 02:52
終了 2006/02/28 02:52
1位.
そんなことない!!
59.6%
(59票)
2位.
すでに終わってるじゃん(笑)
19.2%
(19票)
3位.
ふざけんな!!テー作終了
8.1%
(8票)
4位.
そんなことないよ
2.0%
(2票)
4位.
テー作は逝ってるんですか?
2.0%
(2票)
4位.
∞もNEWSも終ってねぇよww
2.0%
(2票)
7位.
まぁおたがい頑張ろうって感じ・・・
1.0%
(1票)
7位.
∞ゎ初めから終わってる
1.0%
(1票)
7位.
それはないっ!NEWSとエイトの方がイイ
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/01/30 02:52
投票期間:終了
2006/02/28 02:52
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
99人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんなことない!! へ投票
(2006/01/30 10:01)
真面目に、一般人ヵラゎKAT-TUN嫌われているし、NEWSや関ジャニの方がこれヵラ、成長していくと思うょ!!!別に比較することぢゃなぃぢゃん!!!
そんなことないよ へ投票
(2006/01/30 12:46)
まだジャニーズのグループたくさんあるやん。一般はCD買わないと思うな
そんなことない!! へ投票
(2006/01/30 16:29)
なんでこういうテーたてるかなぁ・・・。このテーの内容を読んで嫌だなぁと思った人、削除希望押しません?
それはないっ!NEWSとエイトの方がイイ へ投票
(2006/01/30 19:31)
それはないわぁ。赤亀は売れてるとしても、後のメンバーは目だってないし・・・・・・。
そんなことない!! へ投票
(2006/01/30 20:05)
それはありえんで・・・だってKAT-TUNって高齢者からの受けいいか?聞いてれば礼儀も悪いみたいやし・・・∞もnewsも礼儀悪いなんて聞いたことないしさぁ・・・。
そんなことない!! へ投票
(2006/01/30 20:38)
調子乗ってるしwKAT-TUNの方が、むしろ存在忘れられるかもよw
テー作は逝ってるんですか? へ投票
(2006/01/30 22:07)
勝運なんか犬のフン以下ゃで? 藁
そんなことない!! へ投票
(2006/01/31 17:45)
勝運がおわってるんちゃう?勝運すぐ解散するハズ。by自称占い師姉歯
そんなことない!! へ投票
(2006/02/01 18:52)
テー作アホか!!