メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > KAT-TUNデビュー決定したからNEWSと関ジャニ∞は終わりだね(笑)
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-
-

関ジャニ∞ランキング

-

KAT-TUNデビュー決定したからNEWSと関ジャニ∞は終わりだね(笑)

No.67533
開始 2006/01/30 02:52
終了 2006/02/28 02:52

1位.

そんなことない!!

59.6%(59票)
2位.

すでに終わってるじゃん(笑)

19.2%(19票)
3位.

ふざけんな!!テー作終了

8.1%(8票)
4位.

そんなことないよ

2.0%(2票)
4位.

テー作は逝ってるんですか?

2.0%(2票)
4位.

∞もNEWSも終ってねぇよww

2.0%(2票)
7位.

まぁおたがい頑張ろうって感じ・・・

1.0%(1票)
7位.

∞ゎ初めから終わってる

1.0%(1票)
7位.

それはないっ!NEWSとエイトの方がイイ

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/30 02:52
投票期間:終了2006/02/28 02:52
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数99人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなことない!! へ投票 (2006/01/30 10:01)
真面目に、一般人ヵラゎKAT-TUN嫌われているし、NEWSや関ジャニの方がこれヵラ、成長していくと思うょ!!!別に比較することぢゃなぃぢゃん!!!
4位 そんなことないよ へ投票 (2006/01/30 12:46)
まだジャニーズのグループたくさんあるやん。一般はCD買わないと思うな
1位 そんなことない!! へ投票 (2006/01/30 16:29)
なんでこういうテーたてるかなぁ・・・。このテーの内容を読んで嫌だなぁと思った人、削除希望押しません?
番外 それはないっ!NEWSとエイトの方がイイ へ投票 (2006/01/30 19:31)
それはないわぁ。赤亀は売れてるとしても、後のメンバーは目だってないし・・・・・・。
1位 そんなことない!! へ投票 (2006/01/30 20:05)
それはありえんで・・・だってKAT-TUNって高齢者からの受けいいか?聞いてれば礼儀も悪いみたいやし・・・∞もnewsも礼儀悪いなんて聞いたことないしさぁ・・・。
1位 そんなことない!! へ投票 (2006/01/30 20:38)
調子乗ってるしwKAT-TUNの方が、むしろ存在忘れられるかもよw
4位 テー作は逝ってるんですか? へ投票 (2006/01/30 22:07)
勝運なんか犬のフン以下ゃで? 藁
1位 そんなことない!! へ投票 (2006/01/31 17:45)
勝運がおわってるんちゃう?勝運すぐ解散するハズ。by自称占い師姉歯
1位 そんなことない!! へ投票 (2006/02/01 18:52)
テー作アホか!!