メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
新素は活動休止、SMAPは落ち目で今年はいよいよ勝運がジャニのトップに立つよね!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
SMAPランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
新素は活動休止、SMAPは落ち目で今年はいよいよ勝運がジャニのトップに立つよね!
No.68029
開始 2006/02/06 16:41
終了 2006/03/06 16:41
1位.
SMAPをなめたらあかんよ!!
61.4%
(43票)
2位.
だからKAT-TUNオタはウザイ
24.3%
(17票)
3位.
そうだね!!
8.6%
(6票)
4位.
勝運ヲタうざいってその人と一緒にしないで
1.4%
(1票)
4位.
まだCD売れたわけでもないのに…
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/02/06 16:41
投票期間:終了
2006/03/06 16:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
SMAPをなめたらあかんよ!! へ投票
(2006/02/06 16:51)
しつこいってоSMAP落ち目ぢゃなぃしо勝運がジャニのトップたつわけねーだろww
SMAPをなめたらあかんよ!! へ投票
(2006/02/06 17:09)
やっぱバカなんじゃない…
SMAPをなめたらあかんよ!! へ投票
(2006/02/06 17:58)
KAT-TUNヲタかなり馬鹿やなwwめっちゃ笑えるww
SMAPをなめたらあかんよ!! へ投票
(2006/02/06 18:11)
テー作さぁ、もっと周りを客観的に見れば????だいたい、テー作の意見なんてどうでもいいし。(ワラ゛
SMAPをなめたらあかんよ!! へ投票
(2006/02/06 18:29)
バカか、お前は。
だからKAT-TUNオタはウザイ へ投票
(2006/02/06 19:41)
KAT-TUNのせいで、エイトの人気が落ちてきてる様な気がするから、KAT-TUNはうざいっ!
だからKAT-TUNオタはウザイ へ投票
(2006/02/06 22:09)
勝運の何処が人気ぁるん? 藁
だからKAT-TUNオタはウザイ へ投票
(2006/02/06 23:25)
本間に!!だったら勝手に思っとけよ。結果はいつか分かるんだから。そのかわりなれなかったらお前テー作って謝れよ!!
だからKAT-TUNオタはウザイ へ投票
(2006/02/07 13:00)
こういうのがうざい。やめてよ。痛い
だからKAT-TUNオタはウザイ へ投票
(2006/02/07 18:09)
ありえないし!!SMAPはまだおちこぼれてないし、関ジャニの存在を忘れないで欲しいんだけど!!KAT-TUNこそCD売れなくてやばいことになりそう