メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 新素は活動休止、SMAPは落ち目で今年はいよいよ勝運がジャニのトップに立つよね!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

SMAPランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-

新素は活動休止、SMAPは落ち目で今年はいよいよ勝運がジャニのトップに立つよね!

No.68029
開始 2006/02/06 16:41
終了 2006/03/06 16:41

1位.

SMAPをなめたらあかんよ!!

61.4%(43票)
2位.

だからKAT-TUNオタはウザイ

24.3%(17票)
3位.

そうだね!!

8.6%(6票)
4位.

勝運ヲタうざいってその人と一緒にしないで

1.4%(1票)
4位.

まだCD売れたわけでもないのに…

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/02/06 16:41
投票期間:終了2006/03/06 16:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 SMAPをなめたらあかんよ!! へ投票 (2006/02/06 16:51)
しつこいってоSMAP落ち目ぢゃなぃしо勝運がジャニのトップたつわけねーだろww
1位 SMAPをなめたらあかんよ!! へ投票 (2006/02/06 17:09)
やっぱバカなんじゃない…
1位 SMAPをなめたらあかんよ!! へ投票 (2006/02/06 17:58)
KAT-TUNヲタかなり馬鹿やなwwめっちゃ笑えるww
1位 SMAPをなめたらあかんよ!! へ投票 (2006/02/06 18:11)
テー作さぁ、もっと周りを客観的に見れば????だいたい、テー作の意見なんてどうでもいいし。(ワラ゛
1位 SMAPをなめたらあかんよ!! へ投票 (2006/02/06 18:29)
バカか、お前は。
2位 だからKAT-TUNオタはウザイ へ投票 (2006/02/06 19:41)
KAT-TUNのせいで、エイトの人気が落ちてきてる様な気がするから、KAT-TUNはうざいっ!
2位 だからKAT-TUNオタはウザイ へ投票 (2006/02/06 22:09)
勝運の何処が人気ぁるん? 藁
2位 だからKAT-TUNオタはウザイ へ投票 (2006/02/06 23:25)
本間に!!だったら勝手に思っとけよ。結果はいつか分かるんだから。そのかわりなれなかったらお前テー作って謝れよ!!
2位 だからKAT-TUNオタはウザイ へ投票 (2006/02/07 13:00)
こういうのがうざい。やめてよ。痛い
2位 だからKAT-TUNオタはウザイ へ投票 (2006/02/07 18:09)
ありえないし!!SMAPはまだおちこぼれてないし、関ジャニの存在を忘れないで欲しいんだけど!!KAT-TUNこそCD売れなくてやばいことになりそう