メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
さっきから馬梨和也とか書いてる奴ウザイんだけど!暇人?面白いと思ってんの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
さっきから馬梨和也とか書いてる奴ウザイんだけど!暇人?面白いと思ってんの?
No.68119
開始 2006/02/07 21:40
終了 2006/03/07 21:40
1位.
ウザい
63.9%
(23票)
2位.
ウザくない
36.1%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/07 21:40
投票期間:終了
2006/03/07 21:40
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ウザくない へ投票
(2006/02/07 21:45)
馬面だから書かれて当然
ウザくない へ投票
(2006/02/07 21:46)
自担の人たちにとってはうざいかもね。もともとそういう顔じゃん^^
ウザくない へ投票
(2006/02/07 22:23)
ほっとけば?
ウザい へ投票
(2006/02/08 17:53)
削除希望を!!
ウザくない へ投票
(2006/02/10 13:21)
個人の意見言ってるだけ。それすら分からないジャニファンwwここには色々な人がいるんだから