メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
勝運担態度悪いって言うけど、勝運の文句ばっか言う新素ファンも悪くない?お互い様
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
勝運担態度悪いって言うけど、勝運の文句ばっか言う新素ファンも悪くない?お互い様
No.68121
開始 2006/02/07 21:48
終了 2006/03/07 21:48
1位.
同感
56.8%
(25票)
2位.
反感
43.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/07 21:48
投票期間:終了
2006/03/07 21:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2006/02/07 21:49)
ってか全員がNEWSファンだけ文句言ってるわけじゃないじゃん?KAT-TUN ファンが態度悪いのは本当のこと
同感 へ投票
(2006/02/07 22:02)
ですよね~。私もNEWS担なんですけど文句ばっか言う、一部の奴には呆れてますw
反感 へ投票
(2006/02/07 22:06)
カツン担は先輩Gや他のGを見下してるからまだNEWS担のほうが可愛げがある
同感 へ投票
(2006/02/07 23:04)
お互い様だけど、ココでは明らかにNEWSファンのカツン叩きがすごい。
同感 へ投票
(2006/02/08 00:09)
前は勝運担態度悪いと思ってたけど新素担もお互い様
同感 へ投票
(2006/02/08 18:22)
カツンの評判ばっか下げようとすんな。ボケ