メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 勝運担態度悪いって言うけど、勝運の文句ばっか言う新素ファンも悪くない?お互い様
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

勝運担態度悪いって言うけど、勝運の文句ばっか言う新素ファンも悪くない?お互い様

No.68121
開始 2006/02/07 21:48
終了 2006/03/07 21:48

1位.

同感

56.8%(25票)
2位.

反感

43.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/07 21:48
投票期間:終了2006/03/07 21:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感 へ投票 (2006/02/07 21:49)
ってか全員がNEWSファンだけ文句言ってるわけじゃないじゃん?KAT-TUN ファンが態度悪いのは本当のこと
1位 同感 へ投票 (2006/02/07 22:02)
ですよね~。私もNEWS担なんですけど文句ばっか言う、一部の奴には呆れてますw
2位 反感 へ投票 (2006/02/07 22:06)
カツン担は先輩Gや他のGを見下してるからまだNEWS担のほうが可愛げがある
1位 同感 へ投票 (2006/02/07 23:04)
お互い様だけど、ココでは明らかにNEWSファンのカツン叩きがすごい。
1位 同感 へ投票 (2006/02/08 00:09)
前は勝運担態度悪いと思ってたけど新素担もお互い様
1位 同感 へ投票 (2006/02/08 18:22)
カツンの評判ばっか下げようとすんな。ボケ