メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
なんか、今のドラマ、早く終わって欲しくない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
なんか、今のドラマ、早く終わって欲しくない??
No.69053
開始 2006/03/04 17:02
終了 2006/07/04 17:02
1位.
今のつまんないね。秋の方がよかった
40.8%
(31票)
2位.
ガチバカは面白いから終わってほしくない
21.1%
(16票)
3位.
べつに
14.5%
(11票)
4位.
春の方が楽しみ
6.6%
(5票)
5位.
同感
3.9%
(3票)
5位.
そんなことはない
3.9%
(3票)
7位.
シンデレラになりたいが早く見たい!
2.6%
(2票)
8位.
黙れ糞ヲタ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/03/04 17:02
投票期間:終了
2006/07/04 17:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
76人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんなことはない へ投票
(2006/03/05 01:04)
アンフェア・伸木・喰いタンスキ!
そんなことはない へ投票
(2006/03/05 03:00)
ジャニヲタは自分の好きなジャニが出るドラマでないと面白いと感じないらしいw
べつに へ投票
(2006/03/05 13:22)
2んdハウスは面白い!!よろず刑事もだけど…
今のつまんないね。秋の方がよかった へ投票
(2006/03/05 18:20)
秋がおもしろすぎた!