メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
こんな私おかしい...?bbs
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
こんな私おかしい...?bbs
No.69055
開始 2006/03/04 17:57
終了 2007/03/04 17:57
1位.
おかしくない。
82.4%
(42票)
2位.
別にー。
11.8%
(6票)
3位.
おかしいね。
5.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/04 17:57
投票期間:終了
2007/03/04 17:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
おかしくない。 へ投票
(2006/03/04 18:08)
誰が誰を好きであろうが人それぞれ
おかしくない。 へ投票
(2006/03/04 18:08)
おかしいもなにも別になにが好きだろうと人の勝手じゃん。うちNEWSが好きなんだけど、うちがNEWS好きだって分かってて「NEWSキモいじゃん」とか侮辱される。ホントむかつく。
おかしくない。 へ投票
(2006/03/04 18:13)
おかしくないですよ~^^私はTOKIOと近畿が好きなんです。
おかしくない。 へ投票
(2006/03/04 20:49)
別にいいんじゃない
おかしくない。 へ投票
(2006/03/05 01:03)
KAT-TUNが一番スキだけど、他のグループみんな好きだよ。ジュニアも好き。正直「キライ」なグループを探すほうが私にとって難しい
おかしくない。 へ投票
(2006/03/05 07:10)
KAT-TUNをキライな人もいれば好きな人もいる。 それと同じことじゃん、V6だって。 友達がどうかしてるよ。
おかしくない。 へ投票
(2006/03/05 10:37)
だってジャニーズだってアーティストじゃん!!ジャニヲタとか言ってるけど、うちはぜんぜん気にしない!!
おかしくない。 へ投票
(2006/03/05 13:21)
人の好みだよ、きっと。TOKIO、私も一応ファンなんで
おかしくない。 へ投票
(2006/03/05 18:19)
てかくだらん!
おかしくない。 へ投票
(2006/03/06 19:53)
だってうちもTOKIO大好きだもん!! それに人気なかったらあんなにテレビも出ないしCDも1位取れないじゃん? だから人気無いっていってる人がいたら「勝手に言っとけって」思ってればいいよ!!