メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > こんな私おかしい...?bbs
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

こんな私おかしい...?bbs

No.69055
開始 2006/03/04 17:57
終了 2007/03/04 17:57

1位.

おかしくない。

82.4%(42票)
2位.

別にー。

11.8%(6票)
3位.

おかしいね。

5.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/04 17:57
投票期間:終了2007/03/04 17:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おかしくない。 へ投票 (2006/03/04 18:08)
誰が誰を好きであろうが人それぞれ
1位 おかしくない。 へ投票 (2006/03/04 18:08)
おかしいもなにも別になにが好きだろうと人の勝手じゃん。うちNEWSが好きなんだけど、うちがNEWS好きだって分かってて「NEWSキモいじゃん」とか侮辱される。ホントむかつく。
1位 おかしくない。 へ投票 (2006/03/04 18:13)
おかしくないですよ~^^私はTOKIOと近畿が好きなんです。
1位 おかしくない。 へ投票 (2006/03/04 20:49)
別にいいんじゃない
1位 おかしくない。 へ投票 (2006/03/05 01:03)
KAT-TUNが一番スキだけど、他のグループみんな好きだよ。ジュニアも好き。正直「キライ」なグループを探すほうが私にとって難しい
1位 おかしくない。 へ投票 (2006/03/05 07:10)
KAT-TUNをキライな人もいれば好きな人もいる。 それと同じことじゃん、V6だって。 友達がどうかしてるよ。
1位 おかしくない。 へ投票 (2006/03/05 10:37)
だってジャニーズだってアーティストじゃん!!ジャニヲタとか言ってるけど、うちはぜんぜん気にしない!!
1位 おかしくない。 へ投票 (2006/03/05 13:21)
人の好みだよ、きっと。TOKIO、私も一応ファンなんで
1位 おかしくない。 へ投票 (2006/03/05 18:19)
てかくだらん!
1位 おかしくない。 へ投票 (2006/03/06 19:53)
だってうちもTOKIO大好きだもん!! それに人気なかったらあんなにテレビも出ないしCDも1位取れないじゃん? だから人気無いっていってる人がいたら「勝手に言っとけって」思ってればいいよ!!