メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
聖ってはげじゃなかったらかっこいいのに・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
聖ってはげじゃなかったらかっこいいのに・・・
No.70692
開始 2006/04/01 17:52
終了 2006/05/01 17:52
1位.
反意
72.3%
(34票)
2位.
同意
27.7%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/01 17:52
投票期間:終了
2006/05/01 17:52
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
13件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反意 へ投票
(2006/04/01 18:26)
ハゲじゃねぇし。
反意 へ投票
(2006/04/01 18:34)
ハゲのほうが似合ってる。
反意 へ投票
(2006/04/01 18:43)
髪あるほうが好きだけど坊主でもカッコいいよ
同意 へ投票
(2006/04/01 19:32)
はげなの?
同意 へ投票
(2006/04/01 19:39)
ぶっちゃけ、前の方が良かった…
反意 へ投票
(2006/04/01 19:54)
はげでもかっこいいじゃん!!
反意 へ投票
(2006/04/01 20:09)
ハゲってww
同意 へ投票
(2006/04/01 22:29)
別に今がカッコわるいわけじゃないけど、髪あった方がもっとカッコイイ
反意 へ投票
(2006/04/02 02:16)
坊主の方が好き
反意 へ投票
(2006/04/02 18:28)
はげの方がかっこいいし。髪のばしたら押尾学そっくりすぎ
反意 へ投票
(2006/04/02 21:42)
今がいちばん
反意 へ投票
(2006/04/02 21:48)
坊主もカッコイイから!!
同意 へ投票
(2006/04/04 20:51)
ハゲじゃなくてもぶさいく