メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ジャニーズで一番好きなグループが関ジャニ、新素、勝運じゃない人っている?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
関ジャニ∞ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
ジャニーズで一番好きなグループが関ジャニ、新素、勝運じゃない人っている?
No.70704
開始 2006/04/01 23:04
終了 2006/10/01 23:04
1位.
いいえ、違います。
56.9%
(37票)
2位.
はい、そうです。
43.1%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/01 23:04
投票期間:終了
2006/10/01 23:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
はい、そうです。 へ投票
(2006/04/02 00:30)
もちろんJr.系も大好きっ!
いいえ、違います。 へ投票
(2006/04/02 10:15)
NEWSと∞しかスキじゃない・・・。
いいえ、違います。 へ投票
(2006/04/02 10:17)
関ジャニが一番!!
はい、そうです。 へ投票
(2006/04/02 11:29)
Ya-Ya-yah!!!!!!鮎川
はい、そうです。 へ投票
(2006/04/02 12:16)
J.J.Expressがだいすきo
はい、そうです。 へ投票
(2006/04/06 14:41)
TOKIO
はい、そうです。 へ投票
(2006/05/28 15:04)
私はバック組(俺足,海老,特急)派ですね。