メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ジャニーズで一番好きなグループが関ジャニ、新素、勝運じゃない人っている?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

関ジャニ∞ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ジャニーズで一番好きなグループが関ジャニ、新素、勝運じゃない人っている?

No.70704
開始 2006/04/01 23:04
終了 2006/10/01 23:04

1位.

いいえ、違います。

56.9%(37票)
2位.

はい、そうです。

43.1%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/01 23:04
投票期間:終了2006/10/01 23:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 はい、そうです。 へ投票 (2006/04/02 00:30)
もちろんJr.系も大好きっ!
1位 いいえ、違います。 へ投票 (2006/04/02 10:15)
NEWSと∞しかスキじゃない・・・。
1位 いいえ、違います。 へ投票 (2006/04/02 10:17)
関ジャニが一番!!
2位 はい、そうです。 へ投票 (2006/04/02 11:29)
Ya-Ya-yah!!!!!!鮎川
2位 はい、そうです。 へ投票 (2006/04/02 12:16)
J.J.Expressがだいすきo
2位 はい、そうです。 へ投票 (2006/04/06 14:41)
TOKIO
2位 はい、そうです。 へ投票 (2006/05/28 15:04)
私はバック組(俺足,海老,特急)派ですね。