メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > どうしても赤西をカッコイイと思えん。まゆげキモイし性格悪いしアゴ割れとうし
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

どうしても赤西をカッコイイと思えん。まゆげキモイし性格悪いしアゴ割れとうし

No.70741
開始 2006/04/02 20:30
終了 2006/05/02 20:30

1位.

そう?

65.3%(49票)
2位.

同感!!!!★

34.7%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/02 20:30
投票期間:終了2006/05/02 20:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数75人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう? へ投票 (2006/04/02 21:11)
私はかなり美形だ思うけどな
1位 そう? へ投票 (2006/04/02 23:39)
同感とか言ってる奴僻みだろ
1位 そう? へ投票 (2006/04/03 10:02)
ぉ前ゥザーイ☆☆(*≧▽≦)/
1位 そう? へ投票 (2006/04/03 10:54)
メッチャカッコイイ
1位 そう? へ投票 (2006/04/03 11:53)
ってかひとそれぞれだね
1位 そう? へ投票 (2006/04/03 15:36)
あたしは大好きィ
1位 そう? へ投票 (2006/04/03 16:15)
眉毛は好みでしょ。アゴも見る角度によってそう見えるときとそうは見えないときもあるだろうし・・・。うちは美形だと思う。
1位 そう? へ投票 (2006/04/03 17:26)
いちいち言わんでもええやろ。
1位 そう? へ投票 (2006/04/03 23:29)
私は別にファンじゃありませんが、赤西くんはかっこいいと思いますよ。まぁ人それぞれですけどね^^
2位 同感!!!!★ へ投票 (2006/04/04 19:21)
アゴ割れてるって…禁句!笑 でも3年前はかっこいいよ
1位 そう? へ投票 (2006/04/04 20:37)
亀梨はカメラくるたびウインクしよるからめちゃ②きしょい↓