メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ライブ行った事ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ライブ行った事ある?
No.49737
開始 2005/10/10 15:13
終了 2005/11/10 15:13
1位.
ある!
55.9%
(33票)
2位.
ない!
44.1%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/10 15:13
投票期間:終了
2005/11/10 15:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
14件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ある! へ投票
(2005/10/10 15:34)
この前、初めてポルノのライブに行った☆めちゃ最高やった(*^^*)小学生の時にモー娘好きの友達に誘われて、モー娘好きじゃないけど「お金はいらん」って言われたからタダなら・・・って事で行ってきた
ある! へ投票
(2005/10/10 15:58)
アイコの
ある! へ投票
(2005/10/10 16:16)
あほになる気はあんのかお前ら~!
ない! へ投票
(2005/10/10 17:09)
12月にP缶行くかも
ある! へ投票
(2005/10/10 17:26)
ラルクとPsychoとヴィドとアリス、bis、カレン、12012のやつ。。;
ある! へ投票
(2005/10/10 17:33)
ポルノグラフィティ×3 MAX×2
ある! へ投票
(2005/10/10 18:40)
B’zのライブに3回行きました
ない! へ投票
(2005/10/10 19:02)
金の無駄・・・
ある! へ投票
(2005/10/10 20:26)
サザン。今度ミスチルにも行く。
ある! へ投票
(2005/10/10 22:05)
GLAYのライブ♪
ある! へ投票
(2005/10/11 08:53)
aikoの行った。楽しかったw
ない! へ投票
(2005/10/11 16:01)
Bzのライブに行きたぃょ~
ある! へ投票
(2005/10/11 16:46)
ポルノグラフィティの!
ない! へ投票
(2005/10/11 17:35)
田舎もんで悪かったな!!