メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ポルノヲタこんなに多いのに今、ポルノ落ち目ですよねww^0^
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ポルノヲタこんなに多いのに今、ポルノ落ち目ですよねww^0^
No.49795
開始 2005/10/11 21:06
終了 2006/10/11 21:06
1位.
反感
55.8%
(29票)
2位.
同感
44.2%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/11 21:06
投票期間:終了
2006/10/11 21:06
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
16件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2005/10/11 23:27)
どんだけ釣られるかね
同感 へ投票
(2005/10/12 11:03)
tama抜けてから良い曲出さなくなったし。ヲタおかしい。
同感 へ投票
(2005/10/12 15:32)
NaNaNaサマーガールは失敗だったね~。
同感 へ投票
(2005/10/12 16:02)
多いのここだけやから
反感 へ投票
(2005/10/12 18:43)
確かにサマガは売れなかったけど全然落ち目ではないと思う
同感 へ投票
(2005/10/12 18:45)
もうポルノもダメだねまぁここで言っても無駄だけど・・・
同感 へ投票
(2005/10/12 23:03)
ここには信者が一杯いるからね
同感 へ投票
(2005/10/13 08:59)
落ち目なのはわかるけどCD買い占めてるのはジャニヲタだろ?ポルノと一緒にすんなよつーかどのアーのヲタでも買い占める奴は多少いるとは思うがな
反感 へ投票
(2005/10/13 21:29)
落ちてないよ!ポルノグラフィティは、どんなアーティストより最高!
同感 へ投票
(2005/10/13 21:33)
かもね。あたしは相変わらず大スキだけどねw新曲期待してるしw
同感 へ投票
(2005/10/13 23:38)
しかしそんなことはどうでもいい、落ち目だから嫌いになるというのは間違い
反感 へ投票
(2005/10/14 00:40)
確かにNaNaNaはヲタのおかげかもしれないがまだまだ落ち目はないと思う
同感 へ投票
(2005/10/14 18:20)
そりゃそぉだけどねwwポルノ好きなだけで別にいいし。
反感 へ投票
(2005/10/14 18:30)
オタクじゃないかとw
反感 へ投票
(2005/10/15 00:01)
お前そんなにかまってほしいなら違う掲示板行ったほうがいいよ
反感 へ投票
(2005/10/15 01:40)
下に同意wかまいたがられチャンなら他のトコ行けばぁ?