メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
レンジや大塚が盗作だろうが盗作じゃなかろうが結局、曲は糞だと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
レンジや大塚が盗作だろうが盗作じゃなかろうが結局、曲は糞だと思う
No.49828
開始 2005/10/12 19:02
終了 2006/10/12 19:02
1位.
反感
52.4%
(22票)
2位.
同感
47.6%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/12 19:02
投票期間:終了
2006/10/12 19:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2005/10/12 19:07)
盗作じゃなくても好きにはなってない
同感 へ投票
(2005/10/12 19:24)
まぁ今より質が落ちたくらいのな
反感 へ投票
(2005/10/12 19:43)
人それぞれ。てか曲まで糞だったらレンジの売れてる理由が説明つかない。
反感 へ投票
(2005/10/12 22:13)
批判するのやめればー?レンジとか愛チャンだって努力はしてるんだからさー… 批判とか最低だよ
同感 へ投票
(2005/10/15 10:18)
>>No4批判はOKです。なんでも思うことは言ったほうがいいと思います。>>No3ま、確かにそうなんだけど、もういまは曲とか全然関係なく、このアーティストだから、とか売れてるとか顔がカッコイイとかが理由で、音楽として見てない人が多いんです。だから売れる。昔からもそうだったけど、曲よりもやっぱまず宣伝なんです。宣伝があるかないか、うまいかへたかでほとんど決まる。そういうもんです。