メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > レンジや大塚が盗作だろうが盗作じゃなかろうが結局、曲は糞だと思う
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

レンジや大塚が盗作だろうが盗作じゃなかろうが結局、曲は糞だと思う

No.49828
開始 2005/10/12 19:02
終了 2006/10/12 19:02

1位.

反感

52.4%(22票)
2位.

同感

47.6%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/12 19:02
投票期間:終了2006/10/12 19:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同感 へ投票 (2005/10/12 19:07)
盗作じゃなくても好きにはなってない
2位 同感 へ投票 (2005/10/12 19:24)
まぁ今より質が落ちたくらいのな
1位 反感 へ投票 (2005/10/12 19:43)
人それぞれ。てか曲まで糞だったらレンジの売れてる理由が説明つかない。
1位 反感 へ投票 (2005/10/12 22:13)
批判するのやめればー?レンジとか愛チャンだって努力はしてるんだからさー… 批判とか最低だよ
2位 同感 へ投票 (2005/10/15 10:18)
>>No4批判はOKです。なんでも思うことは言ったほうがいいと思います。>>No3ま、確かにそうなんだけど、もういまは曲とか全然関係なく、このアーティストだから、とか売れてるとか顔がカッコイイとかが理由で、音楽として見てない人が多いんです。だから売れる。昔からもそうだったけど、曲よりもやっぱまず宣伝なんです。宣伝があるかないか、うまいかへたかでほとんど決まる。そういうもんです。