メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
なんで山Pは口パクしたんだろう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
NEWSランキング
-
なんで山Pは口パクしたんだろう?
No.72321
開始 2006/05/27 18:04
終了 2006/06/27 18:04
1位.
もうこの話しつこい
55.3%
(26票)
2位.
山Pが決めてることじゃない。
34.0%
(16票)
3位.
下手だから
25.5%
(12票)
4位.
歌わなくても売れるから
12.8%
(6票)
5位.
歌うのめンドイから
10.6%
(5票)
6位.
ブスに聞かれたくないから
6.4%
(3票)
7位.
知らない
4.3%
(2票)
8位.
風邪ひいてたから
2.1%
(1票)
8位.
口パクしようとなんだってよくない?
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/05/27 18:04
投票期間:終了
2006/06/27 18:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
山Pが決めてることじゃない。 へ投票
(2006/05/27 18:41)
そういうのはスタッフとかが決めてるんだよ。
山Pが決めてることじゃない。 へ投票
(2006/05/27 20:11)
でもダンスがあったからじゃないかなぁ・・・。でも絶対口パクより歌った方が本人は楽なんだけどなぁ・・・。
もうこの話しつこい など 2件 へ投票
(2006/05/28 18:22)
もうみんな黙れ
もうこの話しつこい へ投票
(2006/06/04 20:29)
ちょっとまぢでしつこすぎ!!Pが口パクって決めてるわけじゃないっしょ!!