メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
若手③グループで好きなのは??(BBSに必ず理由お願いします。)
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
-
関ジャニ∞ランキング
-
若手③グループで好きなのは??(BBSに必ず理由お願いします。)
No.73786
開始 2006/07/27 17:40
終了 2006/08/27 17:40
1位.
KAT-TUN
37.9%
(44票)
2位.
NewS
31.9%
(37票)
3位.
関ジャニ∞
30.2%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/07/27 17:40
投票期間:終了
2006/08/27 17:40
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
19件
投票者数
116人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
関ジャニ∞ へ投票
(2006/07/27 17:41)
おもしろいし頑張ってるから。
NewS へ投票
(2006/07/27 17:43)
みんな大好きだから☆
関ジャニ∞ へ投票
(2006/07/27 18:14)
他の2グループは大っっっ嫌いゃから。
KAT-TUN へ投票
(2006/07/27 19:11)
みんな歌も上手でおもしろくてかっこよくて!とにかくすべて!
NewS へ投票
(2006/07/27 19:36)
ミンナ個性があって、仲良しで、最高↑↑
NewS へ投票
(2006/07/27 19:45)
手越クン好きなんで~
NewS へ投票
(2006/07/27 19:54)
みんなキャラがいいし特に嫌いなメンバーがいないからぁ♪
関ジャニ∞ へ投票
(2006/07/27 22:33)
飾ってないし今まで頑張ってきたから
KAT-TUN へ投票
(2006/07/28 15:04)
亀梨君が好きだから。
NewS へ投票
(2006/07/28 15:35)
みんな大好きだしNewSファンでよかったって何度も思った!!
KAT-TUN へ投票
(2006/07/29 13:16)
みんな好き★☆
KAT-TUN へ投票
(2006/07/29 23:34)
トークが面白い。
KAT-TUN へ投票
(2006/07/30 18:27)
既に若手ではないよワラ
関ジャニ∞ へ投票
(2006/07/30 18:59)
特にナシ。
NewS へ投票
(2006/08/04 10:04)
若手じゃないねんけど好き
関ジャニ∞ へ投票
(2006/08/04 11:15)
おもろいから!!
KAT-TUN へ投票
(2006/08/05 15:25)
まぢでヵッコィィ!!!!YOU&J入りましたww個人名ゎもち亀梨和也にしたよ♪魂行きましたぁ↑
KAT-TUN へ投票
(2006/08/06 22:32)
カッコいいから。
KAT-TUN へ投票
(2006/08/18 18:59)
全員カッコいいから