メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
2人組ミュージシャンで一番コンビの仲が良いと思うのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ケツメイシランキング
-
-
KinKi Kidsランキング
-
-
ポルノグラフィティランキング
-
-
ウッチャンナンチャンランキング
-
2人組ミュージシャンで一番コンビの仲が良いと思うのは?
No.49993
開始 2005/10/15 18:39
終了 2005/12/15 18:39
1位.
ポルノグラフィティ
42.6%
(29票)
2位.
Bz
17.6%
(12票)
3位.
ELT
11.8%
(8票)
4位.
ゆず
7.4%
(5票)
5位.
W(ダブルユー)
4.4%
(3票)
6位.
ケツメイシ
2.9%
(2票)
6位.
ケツメイシは2人組じゃないよね?
2.9%
(2票)
6位.
RYTHEM
2.9%
(2票)
9位.
チャゲ&飛鳥
1.5%
(1票)
9位.
キンキキッズ
1.5%
(1票)
9位.
タッキー&翼
1.5%
(1票)
9位.
ムック&ガチャピン
1.5%
(1票)
9位.
ウッチャンナンチャン
1.5%
(1票)
14位.
PUFFY
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/15 18:39
投票期間:終了
2005/12/15 18:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ポルノグラフィティ へ投票
(2005/10/15 20:18)
友だちだろ?これだよ。
RYTHEM へ投票
(2005/10/15 20:59)
やっぱコノ2人~
ポルノグラフィティ へ投票
(2005/10/15 21:31)
同じ高校だったんだっけ・・??
ポルノグラフィティ へ投票
(2005/10/17 20:33)
むらっさきのLIVEん時最後に2人抱き合ってたしね(*∀`)ノ
ゆず へ投票
(2005/10/28 22:06)
この二人は、仲がいいのはライブをみてるとよくわかる