メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 2人組ミュージシャンで一番コンビの仲が良いと思うのは?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ケツメイシランキング

-
-

KinKi Kidsランキング

-
-

ポルノグラフィティランキング

-
-

ウッチャンナンチャンランキング

-

2人組ミュージシャンで一番コンビの仲が良いと思うのは?

No.49993
開始 2005/10/15 18:39
終了 2005/12/15 18:39

1位.

ポルノグラフィティ

42.6%(29票)
2位.

Bz

17.6%(12票)
3位.

ELT

11.8%(8票)
4位.

ゆず

7.4%(5票)
5位.

W(ダブルユー)

4.4%(3票)
6位.

ケツメイシ

2.9%(2票)
6位.

ケツメイシは2人組じゃないよね?

2.9%(2票)
6位.

RYTHEM

2.9%(2票)
9位.

チャゲ&飛鳥

1.5%(1票)
9位.

キンキキッズ

1.5%(1票)
9位.

タッキー&翼

1.5%(1票)
9位.

ムック&ガチャピン

1.5%(1票)
9位.

ウッチャンナンチャン

1.5%(1票)
14位.

PUFFY

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/15 18:39
投票期間:終了2005/12/15 18:39
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2005/10/15 20:18)
友だちだろ?これだよ。
番外 RYTHEM へ投票 (2005/10/15 20:59)
やっぱコノ2人~
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2005/10/15 21:31)
同じ高校だったんだっけ・・??
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2005/10/17 20:33)
むらっさきのLIVEん時最後に2人抱き合ってたしね(*∀`)ノ
4位 ゆず へ投票 (2005/10/28 22:06)
この二人は、仲がいいのはライブをみてるとよくわかる