メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
稲葉のどこがかっこいいか教えてください
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
稲葉のどこがかっこいいか教えてください
No.50162
開始 2005/10/18 21:47
終了 2006/10/18 21:47
1位.
かっこよくないと思う
60.5%
(23票)
2位.
教えてやる(bbsへ)
39.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/18 21:47
投票期間:終了
2006/10/18 21:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
教えてやる(bbsへ) へ投票
(2005/10/19 17:25)
顔とか色々
かっこよくないと思う へ投票
(2005/10/19 18:11)
声もキモい。
かっこよくないと思う へ投票
(2005/10/19 18:48)
顔も最近じゃあんまr(ry
かっこよくないと思う へ投票
(2005/10/19 19:21)
まぁ。。思い方はそれぞれだがかっこよくないと思う・・・・・・。
教えてやる(bbsへ) へ投票
(2005/10/19 22:07)
おまえよりすべてがかっこいいぞ。もちろんオレよりも
教えてやる(bbsへ) へ投票
(2005/10/19 23:00)
まあ少なくとも、アキヒトとかよりゃかっこいいわな
かっこよくないと思う へ投票
(2005/10/19 23:02)
いくら二人共もうおっさんだけど普通にアキヒトの方がかっこいいと思う・・・wそもそも意見が否定ばっかだしw
教えてやる(bbsへ) へ投票
(2005/10/21 23:23)
Don’t Leave Meの雄叫びがカッコイイです
教えてやる(bbsへ) へ投票
(2005/10/23 12:16)
鋭い目とか、声。まぁ声は好き嫌い分かれるロック声だけど。後下でポルノのほうがかっこいいとか言ってるけど世間的にも普通に 稲葉>ポルノのボーカル、は確かだろ。