メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > フルートとピッコロ、どっち?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

フルートとピッコロ、どっち?

No.386
開始 2000/10/29 18:39
終了 2002/10/29 18:39

1位.

ジャジャマル。

50.0%(3票)
2位.

BBSで楽器のこと話そう。

16.7%(1票)
2位.

ピッコロかな。

16.7%(1票)
2位.

書いたっ!!!  :ひろ:

16.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/10/29 18:39
投票期間:終了2002/10/29 18:39
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数6人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ピッコロは目立ちます。 (ピッコロちゃん)
音が高くて目立つよね・・・。 どうしよう。 まだ、あんまり高い音出ないの・・・。

何年生ですか? (ひろ)
私は今中一で一応saxきぼうです。私は少しsax とクラで迷ってました。クラいっぱい吹いて上達して きたからこれにしようかなぁとかおもってたんですけ どsaxしてみたくてやったらクラより上手に吹けた んです。だからもうsax~!!!って自分の中では 決めました。 う~ん・・・。ピッコロ、フルート私一回もふいたこ とないです。ペットもです。聞きたいことがあるんで すが、ファゴットって一体どういう楽器なんです か?!知りません。私は自分ではフルートのがいいで す。人それぞれです。最初は私もクラ音出ませんでし たよ?なるなはなったけれど、ピーーーとかシューー ーとか変な音ばっかり。先生が「最初から音がでたら 練習とかする必要がない」って言っていました。最初 から上手い人なんかいないんですからもう少し頑張っ てみてはどうでしょう。私からはそれだけです~。ピ ッコロちゃん頑張ってくださいねぇ~!!!

ひろサンへ☆ (ピッコロ)
私は中二ですョ☆ saxカッコイイね!!!頑張れ!! ファゴットはねぇ、茶色で、上に長いよ。 ピッコロ辛いけど頑張るね!ありがとう!

★ありがとう★ (ひろ)
めちゃくちゃ分かりにくかったけど、読んでくれて返 事までくれてありがとうっ!!!

あはは・・・。 (ピッコロ)
はいよ~~~☆ 私からもアリガトねぇ☆(BBS来てくれて!)