メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 後輩がスカート短くて、ブランドの財布持ってるからって目つける先輩ってうざくない?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

後輩がスカート短くて、ブランドの財布持ってるからって目つける先輩ってうざくない?

No.1185
開始 2002/12/30 16:46
終了 2003/03/30 16:46

1位.

うざいね!先輩には関係ないし!

38.8%(26票)
2位.

お前がナマイキなんだよ

32.8%(22票)
3位.

先輩だから当たり前

7.5%(5票)
3位.

だいたいそんなもんっしょ。

7.5%(5票)
5位.

そうかな?モラルってもんがある

4.5%(3票)
6位.

それってあんた?

3.0%(2票)
6位.

そのうち自分が目つけんでしょ?

3.0%(2票)
8位.

先輩ってー、後輩にはきびしいからキラーイ

1.5%(1票)
8位.

それはムカツクから呼び出してボコス

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/30 16:46
投票期間:終了2003/03/30 16:46
BBS書込み数14件
投票者コメント数6件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 それってあんた? へ投票 (2003/01/01 12:58)
結局自慢なんだろ?
2位 お前がナマイキなんだよ へ投票 (2003/01/02 13:05)
当たり前。うちの学校そういう後輩何人不登校になったかな?そういう後輩が泣きながらごめんなさいって謝るの見るのが俺ら先輩の快感だね。
2位 お前がナマイキなんだよ へ投票 (2003/01/02 21:25)
スカート短いのはちょっと生意気かな?でも高学年になったからといってスカート短くしていいってわけじゃないけどね。
3位 だいたいそんなもんっしょ。 へ投票 (2003/03/13 18:01)
ブランドもってるからかっこいいみたいなところから終わってる。子供。
番外 それはムカツクから呼び出してボコス へ投票 (2003/03/16 14:04)
やっぱ呼び出しかリンチ
1位 うざいね!先輩には関係ないし! へ投票 (2003/03/20 22:27)
ってかさ、女子の先輩は大抵ほとんどがひがみo男子はなんとなく目立ったりしてるのがいじめたくなるんじゃないかな?あたしは、年下にタメ口とかスカート短くしてるの見ても全然嫌じゃないし、むかつかないけどなぁoやっぱ女子は妬みでしょoうざいよね~o


[ BBSメッセージ ]
はー!? (りんご)
いくら後輩がブランド物持とうと先輩に何も迷惑かけてないし、関係ないじゃん。多分目つけてくる先輩達はその後輩がうらやましいだけ。ひがむのやめてほしい!

先輩とか関係ないじゃん! (まいな)
私も超スカート短くてブランドの財布もってただけで先輩にリンチされて、先輩だからっていばってんじゃねよってかんじ!!だいたいうちら(後輩)がスカート短くしようが先輩には何も迷惑かけてないし、ただ気に食わないからてゆー理由で目つけるのはただの自己中。人間としてバカってことだよね!!ブランドがうらやましくてひがんでる先輩なんて他から見ればただのアホ!だいたいリンチなんてして1人じゃなにもできない先輩ってバカとしかいいようがないよね!

まあね。 (やちこ)
リンチとかはちょっとね。(私中2)生意気ぐらいは思うけど、確かに目つける権利なんてないよね。年上とか年下って 関係ないしね。でも敬語とか使った方がいいよ★あと生意気な態度とかもとらないほうがいいかも。怖い先輩もいるしね…。

↓の後輩共は狂ってるのか? (ハイ?)
「ブランド物をつけてるからひがんでる!!」 >んなわけないから。俺の場合は暇つぶしダネ。第一男が女の後輩のブランド物見てひがむわけがないだろ(爆笑) 「人間としてバカ!!」 >あっそうそれで結構。まあそういう言葉使ってる後輩こそバカだと思うが。 「一人じゃ何もできない先輩」 >違うね。一人でもできるよ。まあ中には集団じゃなきゃできない奴もいるけど。まだ気づいてないのか?そういう言葉使いだからこそ目をつけられるんだよ。むしろこうやってネットでしか先輩に文句をいえないお前等こそ一人じや何もできないんじやないのか?(笑) ブランド物なんか興味ないしスカートの長さなんてのは関係ないね。楽しいから。うんただそれだけね●

↓のに同意 (Heat?)
別にブランドもんに興味ないしほしいともうらやましいとも思わんし?(むしろどこがいいんかわからん)そんなん持っとうから拒否らすわけちゃうし。 こちにとって気にくわん後輩を拒否らすことでそこでゴール?みたいな?藁 ってか質問者とかさぁ俺みたいな人間を批判しとう人らさぁ?言いたい事あんネやったら自分らの先輩に言えや?

こういうことは話し合っても無駄 (あは)
自分が中3とか上の学年になれば皆分かると思うよ 言い合ってもわかんないと思う。 私も中1のときは先輩には関係ないとか思ってたけど やっぱり今中3になってお前がナマイキって言う感じだから。

あのぉ~ (質問者)
私女子校ですけど!?

あはsに同感 (ぼぼ)
反対に今度は自分の後輩がスカート短くて、ブランド物の財布持ってても平気で居れるか? 小学生がブランド物着てて、化粧してて、なんとも思わないか? あはさんの言うとおり自分が先輩になったらわかるって。