メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ここでこっそり謝罪。学校でやった悪い事を聞かせて?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

ここでこっそり謝罪。学校でやった悪い事を聞かせて?

No.1212
開始 2003/01/06 15:23
終了 2004/01/06 15:23

1位.

言えない

18.4%(9票)
2位.

カベはがした

14.3%(7票)
3位.

色んな物パクった☆

6.1%(3票)
3位.

おかし食べた小⑥で-す!

6.1%(3票)
3位.

女子の水着を舐めた

6.1%(3票)
6位.

ごめん好きな子の縦笛に精子塗った事がある

4.1%(2票)
6位.

二宮金次郎像に金色のペンキを塗ったのは俺

4.1%(2票)
6位.

窓ガラスを割った

4.1%(2票)
6位.

先生のいすにがびょうおいた

4.1%(2票)
6位.

放課後先生とH☆

4.1%(2票)
6位.

黒板に悪口彫りまくり!!

4.1%(2票)
12位.

ある男に悪口言われたから(続きはBBS)

2.0%(1票)
12位.

先生に取り上げられた雑誌を(続きはBBS

2.0%(1票)
12位.

ライターで(続きはBBSで)

2.0%(1票)
12位.

センセイの給食にチョークを混ぜたw

2.0%(1票)
12位.

ごめん、レミの体育着盗んで今オナ用具

2.0%(1票)
12位.

先生が飲むココアの粉に砂をまぜた

2.0%(1票)
12位.

友達の給食に落ちた野菜まぜちゃった

2.0%(1票)
12位.

友達の頭にご飯のっけたことある!!

2.0%(1票)
12位.

うざい先生の給食にろうそくのろうを入れた

2.0%(1票)
12位.

タバコ吸っちゃった!!!(㊥2)

2.0%(1票)
12位.

先生の椅子にチョーク塗ったり、友達と悪口言ったり.

2.0%(1票)
12位.

落し物(かわeキャップ他)を盗んだ

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/06 15:23
投票期間:終了2004/01/06 15:23
BBS書込み数20件
投票者コメント数10件
投票者数49人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ある男に悪口言われたから(続きはBBS) へ投票 (2003/01/06 15:27)
放課後、そいつの机に「しね!!」って彫って、教科書・体育着・上履きを近くのゴミ処理場に行って燃やした(マジです)
番外 先生に取り上げられた雑誌を(続きはBBS へ投票 (2003/01/06 21:45)
先生に取り上げられた雑誌を部活の後、夜おそくに職員室にしのびこんで取り返した(笑)まだばれてないよ(^o^)丿ついでにエロ本でぇす☆ww
2位 カベはがした へ投票 (2003/01/08 22:50)
はがれやすかったから。
番外 ライターで(続きはBBSで) へ投票 (2003/01/11 20:09)
ライターで学校のぞうきん5枚燃やしました。ついでにきらいな先生の教科書もトコロドコロ破って燃やしました。
番外 窓ガラスを割った へ投票 (2003/01/11 21:51)
休みの日、体育館の窓ガラスに石ぶつけて割っちゃった。未だにバレてないよ。正直楽しかった♪
番外 センセイの給食にチョークを混ぜたw へ投票 (2003/01/12 03:30)
おいしいらしいよ(爆)
番外 ごめん、レミの体育着盗んで今オナ用具 へ投票 (2003/01/15 04:57)
ごめん、今レミの体育着盗んで今オナ用具になってる。マジたまんねえ。精子かけまくってる
番外 友達の頭にご飯のっけたことある!! へ投票 (2003/03/16 14:01)
キモイから
番外 タバコ吸っちゃった!!!(㊥2) へ投票 (2003/07/17 21:17)
やっちゃったぁ~(笑
番外 放課後先生とH☆ へ投票 (2003/08/25 10:06)
いきなり襲われた・・・。


[ BBSメッセージ ]
えーっと (ひみつ☆)
教室にお香をたいた。。

うけた (さき)
なんかおっとっととかいっていいすからおちて大爆笑

がびょうおいた (さき)
したのわたしだから

窓ガラスに (X)
窓ガラスにペンで落書きetc

昨日の放課後 (桃華)
反応のおもしろい男子の机の中にアフロのカツラをいれといた!月曜日が楽しみ!!

ぺコリー・・・ (ピエール)
K県のY市のK区のY学校の私は今小学生ッス。(5-1)4-1の時にプレハブの女子トイレの壁をけってあながあきました。べっつにはんせーしてないけどー!!なんか先生にチョーーーーおこられた!!!むかむか・・・誰かお返事くださいなー!

桃華さんっ (投票者)
私も同じコトやったことあります(笑)

小6、一ヶ月前くらいの出来事 (翠)
隣だった男子と授業中に後ろの壁に椅子でよしかかりながら壁はがしてた!! そして、最後に壁の破片を二人で思い出とか言って筆箱に入れてずっと持っていることにしました。 その隣の男子が好きな人だったからもう最高★

レイプ (たかし)
すごくエッチしたくなって犯した。