メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 女子校について思う事を聞かせて下さい 複数回答可
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

女子校について思う事を聞かせて下さい 複数回答可

No.1222
開始 2003/01/08 03:12
終了 2004/01/08 03:12

1位.

いじめが多そう・いじめが多い

58.0%(80票)
2位.

男子がいなくて面白くない

47.1%(65票)
3位.

レズとか多そう?・実際多い

28.3%(39票)
4位.

楽しそう・楽しい

26.8%(37票)
4位.

拘束きびしそう・拘束きびしい

26.8%(37票)
4位.

逆に、文化祭とかで男漁りしてそう・してる

26.8%(37票)
7位.

変体教師(男)がいそう

23.2%(32票)
8位.

つまらなさそう・つまらない

22.5%(31票)
9位.

女子校はホント楽しい!気使わなくてイイし

18.1%(25票)
10位.

真面目そう・真面目

13.8%(19票)
11位.

暗そう・暗い雰囲気

12.3%(17票)
11位.

女子校超楽しいよーvvv

12.3%(17票)
13位.

女子校の子とは友達なりたくない馬合わない

10.9%(15票)
14位.

先生が女ばかり

6.5%(9票)
14位.

変体教師多いよ

6.5%(9票)
16位.

男子がいない方がいい

5.8%(8票)
17位.

エロそう、エッチ

5.1%(7票)
18位.

ナプキンを気にしないで持っていけるところ

2.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/08 03:12
投票期間:終了2004/01/08 03:12
BBS書込み数25件
投票者コメント数12件
投票者数138人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いじめが多そう・いじめが多い へ投票 (2003/01/10 18:12)
やっぱり、思うように行かないと思うんですよ。女子って、大体がきっちりしてるじゃないですか?うち、アバウトだから、気が会う人少なそうだし。いじめはピンキリだけどこはいのは変わりないでしょーーー!それにやっぱり好きな人とかいないとつまんないし。女子校の人、ごめんね。以上でーす。長々とゴメンナサイ!!
4位 楽しそう・楽しい へ投票 (2003/04/20 10:40)
男子が苦手なあたしにとっては天国★
2位 男子がいなくて面白くない へ投票 (2003/05/28 16:46)
その通り
2位 男子がいなくて面白くない へ投票 (2003/06/04 18:43)
彼氏できなそう!つまんなそう!!
番外 女子校超楽しいよーvvv へ投票 (2003/07/24 15:01)
めっちゃ楽しいよ~(^0^)
番外 女子校はホント楽しい!気使わなくてイイし へ投票 (2003/07/25 16:37)
女子校はホント楽しい!気使わなくてイイし
4位 楽しそう・楽しい へ投票 (2003/08/09 20:08)
マジ楽しい!!いじめもないし☆むしろ共学の方がいじめがある!!
2位 男子がいなくて面白くない へ投票 (2003/09/20 19:28)
異性の友達とかもつくりたいなぁ
1位 いじめが多そう・いじめが多い へ投票 (2003/11/16 22:16)
行きたくないな女子校は。
1位 いじめが多そう・いじめが多い へ投票 (2003/11/27 21:32)
うん・・・・・・・。
番外 女子校はホント楽しい!気使わなくてイイし へ投票 (2004/01/03 15:45)
女子校でもたのしいよ?気つかわないし
4位 拘束きびしそう・拘束きびしい へ投票 (2004/01/06 14:05)
きびしいってお母さんが言ってた^^;


[ BBSメッセージ ]
うん。 (たこやき)
ウチ女子校だよ!やっぱり、いじめ、とか、影とかで、、いろいろ、悪口言ってるよ!ウチも、たまにね、、。あと、レズとか、超多いよ、、。先輩なんて、女子同士付き合っているよ、。(かたっぽの、せんぱいって、マジかっこいいのに、、。)

なんか・・・。 (匿名女)
女子校ってみんなマジメとか弱みに付け込む、とかのほうのレールにただ乗っかってるだけ見たいな・・・。女子校に男がくりゃ取り合い相手のことなどおかまいなしにその男の迷惑を考えなさそうな・・・。

そんなことないのに~(泣 (T)
学校によって違うかもしれないけど, 校則もそんなに厳しいわけじゃないし みんないい人達ばっかだよ~。 いじめだってそんなにないし・・・ 同性愛の人はいるかもしれないけど, それは共学でもいるとこはいるんじゃない?? とにかく女子校=変わってるっていうのはちょっと偏見 だと思うよ??

いじめが多そう・いじめが多い など2件 (投票した人)
かたくるしそう!しかも物置とかトイレの個 室に閉じ込めて見下してるイメージが・・・ ・。

そんな事ないよ (ユキ)
私の学校(女子校)にはいじめとかそういうジメジメしたことはないよ~★やっぱ学校によっても全然違うと思うけど、私の学校は校則だってきつくないし。別に共学とも何とも変わらないし。ただイメージだけで女子校のこと悪く言わないでほしいです。実際いいところだし。

ほんとだよ! (奈美)
私も女子校!てか共学だっていいと思ってるけど、女子高は楽しいよ~!なんか女しかいないし(当たり前)気も楽だし、女同士でしか出来ない話もいっぱいあるからね! 女子校悪く言ってる人たちって本当の女友達がいないからそういう事言ってるように聞こえる。

小学から大学まで (経験者)
小学から大学までずっと私立女子校だったという友達が4人いるけど、1人を除いてかなり付き合い辛いです。 自分はずっと共学だったけど、話を聞くと本当共学で良かったと思う。 いじめの粘着さ、学校のつまらなさは女子校ならではだと思う。 順番にいじめの番が回ってくるそうだけど、そういう発想ってすごく女子校っぽい。 やっぱり、恋愛とか異性とかに興味が強い十代なのに、男がいない環境って不自然だと思うんだよね。 それによる悪影響って絶対あると思うし。。。 レズは多いかは知らないけど、1学年に2~3カップルは確実にいるみたいだし。 そういうのも、周囲に男がいない影響なんじゃないかな? とにかく女子校は良くないと思う、すべて共学にするべきだよ。

絶対共学 (ひなた)
女子ばっかってつまいいないよ!男子いたほうが絶対盛り上がるし楽しい!

楽しそう・楽しい など4件 (投票した人)
私女子校だけど楽しいよ?厳しくないし、男 子いないからくだらないやついないし

面白いよ! (♪)
私も私立の女子校に行ってるけど(中1)面白い!最初は男子がいなくてつまらないかも・・って心配になったけど、けっこういろんなネタで盛り上がるよ!みんな自分がいじめられないか心配な状態で入ってくるから、人の気持ちを考えられる人が多くていいです!いじめもなし!長くてごめんね!

楽しそう・楽しい など18件 (投票した人)
ぅぇw

こわいっ (あんず)
校門のまえで何人かのこわいお兄さんたちが可愛い子探してるのっ!!まじでこわいっ!!!

半々かなぁ (しー)
気を遣わないってのわイイですよ。でもあたし的にわ女教師の方が強くてイバってるんですよ!! その辺わイヤですね