メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
助けて・・・私クラスの男子にいじめられてるの・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
助けて・・・私クラスの男子にいじめられてるの・・・・・
No.1789
開始 2003/03/13 18:16
終了 2003/04/13 18:16
1位.
かわいそー
60.0%
(9票)
2位.
なんで?
26.7%
(4票)
3位.
こういう時はスカートの中をみせろ
6.7%
(1票)
3位.
イジメあってる奴は自分に問題があるのだ
6.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/13 18:16
投票期間:終了
2003/04/13 18:16
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
1件
投票者数
15人
おすすめ者数
1人
14件 2/27
[ 投票者のコメント ]
かわいそー へ投票
(2003/03/14 19:55)
ど、どうしたんですか?!私でよければ相談のるけど・・・
[ BBSメッセージ ]
平気??
(もも)
どんなことされてるの??
大丈夫~?
(楚羅)
詳しく教えて・・?
助けて
(理沙)
話あたしは普通にしてるだけなのに「きもい」とか「くさい」とかいってくるんです。1人のだんしだけなんですがくるしいです。ちなみに小6です
無視!!
(楚羅)
1人の男子だけなら、シカトすればいいじゃん! それか、その男子に近づかないようにすれいいんだよ! 私は小6んときに、クラス男子ほとんどのいじめられてたからよく分かるよ!!
それだけで??
(秋)
プッ!!笑っちゃうね!!あんた、生きていけないよ(笑)かってに、苦しめ!!この、弱虫が!!
わかるかも・・・。
(とっと)
私も前そーゆー事やられたよ。つらいよね。こっちは男子4名にやられました。それと女子11名程に・・・。ってゆうか、女子が、その男子に仕込んだんだよね、あたしの場合は。「イジメ」なんですけど・・・。でも、負けないでっっ!!きっと誰か助けてくれる!私もそうでした。必ずそんな優しい人いるから!それとそんな汚い人のために悩んだり、泣いたりするなんて、自分の時間がもったいないよ!私も小6です。頑張って!!
がんばれ!!
(ななえ)
下にある「投票した人」のななえです。えっと、 そういう男子はそういう心が汚い人だと割り切ってしまうのが一番かかと思いますっ!!無視してればそのうちその男子も言わなくなるんじゃないかなぁ・・? そんな人に負けないで、頑張って!!
ふっ☆
(ドラえもん)
ここにきてる人っていじめられてる人多いんだね
ハァ?
(tyれyへt)
別に、クラス全員にいじめられてるんじゃないんだから、そんくらいで落ち込むな!!
がんばれ。
(こうた)
ふつうにしてたら、なくなると思うけどな。
実は
(ぽぽ)
私も嫌われてる!中一とかに・・・。どうしよう!
がんばれ!!
(ゆう)
がんばれ!そんなときは「はあ?ばかじゃないの?」とか一言いってあとはムシムシ☆なんでもないって 顔してれば相手もそのうちあきてやめるよ!
(匿名)
美人になればいいんじゃないの?