メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
クラス荒れてる?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
クラス荒れてる?
No.3962
開始 2003/09/06 22:49
終了 2003/10/06 22:48
1位.
少し荒れてる
46.0%
(23票)
2位.
荒れてない
26.0%
(13票)
3位.
荒れてる
16.0%
(8票)
4位.
このランキングの方が荒れてる(藁
4.0%
(2票)
5位.
荒らしてる
2.0%
(1票)
5位.
えくみが荒らしてる
2.0%
(1票)
5位.
めっちゃ荒れてる
2.0%
(1票)
5位.
超みんな仲良し!!超団結!!
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/06 22:49
投票期間:終了
2003/10/06 22:48
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
少し荒れてる へ投票
(2003/09/07 10:32)
一見普通だけど、裏がジメって・・・。
少し荒れてる へ投票
(2003/09/07 14:03)
ガラス割れ過ぎ
少し荒れてる へ投票
(2003/09/07 14:21)
担任の先生も、生徒になめられちゃってるし・・・・
荒れてる へ投票
(2003/09/07 17:42)
ヤバい。学年で一番いいクラスって言われてるけど一番悪い。虐めとか手紙とかありえない。
少し荒れてる へ投票
(2003/09/07 17:51)
5年の時(今6年)クラスがまじで破壊してた。
少し荒れてる へ投票
(2003/09/08 02:31)
一部の人は。。。やばい。。。。
荒れてる へ投票
(2003/09/08 09:53)
受験どころじゃない!マジありえない(泣)
荒れてない へ投票
(2003/09/09 01:18)
荒れてないっていうか静か
少し荒れてる へ投票
(2003/09/09 17:10)
ある人がいなくなれば平和なのに
[ BBSメッセージ ]
弟の学校が
(***)
弟の小学校は荒れているクラスがあって 生徒がコンパスの針で先生の手を刺した らしい。めっちゃ問題になって大変だっ たみたい。他の学年では先生の方が不登 校になったみたい・・。イヤだなあ・・ ・。