メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > クラス荒れてる?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

クラス荒れてる?

No.3962
開始 2003/09/06 22:49
終了 2003/10/06 22:48

1位.

少し荒れてる

46.0%(23票)
2位.

荒れてない

26.0%(13票)
3位.

荒れてる

16.0%(8票)
4位.

このランキングの方が荒れてる(藁

4.0%(2票)
5位.

荒らしてる

2.0%(1票)
5位.

えくみが荒らしてる

2.0%(1票)
5位.

めっちゃ荒れてる

2.0%(1票)
5位.

超みんな仲良し!!超団結!!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/06 22:49
投票期間:終了2003/10/06 22:48
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 少し荒れてる へ投票 (2003/09/07 10:32)
一見普通だけど、裏がジメって・・・。
1位 少し荒れてる へ投票 (2003/09/07 14:03)
ガラス割れ過ぎ
1位 少し荒れてる へ投票 (2003/09/07 14:21)
担任の先生も、生徒になめられちゃってるし・・・・
3位 荒れてる へ投票 (2003/09/07 17:42)
ヤバい。学年で一番いいクラスって言われてるけど一番悪い。虐めとか手紙とかありえない。
1位 少し荒れてる へ投票 (2003/09/07 17:51)
5年の時(今6年)クラスがまじで破壊してた。
1位 少し荒れてる へ投票 (2003/09/08 02:31)
一部の人は。。。やばい。。。。
3位 荒れてる へ投票 (2003/09/08 09:53)
受験どころじゃない!マジありえない(泣)
2位 荒れてない へ投票 (2003/09/09 01:18)
荒れてないっていうか静か
1位 少し荒れてる へ投票 (2003/09/09 17:10)
ある人がいなくなれば平和なのに


[ BBSメッセージ ]
弟の学校が (***)
弟の小学校は荒れているクラスがあって 生徒がコンパスの針で先生の手を刺した らしい。めっちゃ問題になって大変だっ たみたい。他の学年では先生の方が不登 校になったみたい・・。イヤだなあ・・ ・。