メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
男子が合唱の練習ちゃんとやんねぇ・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
男子が合唱の練習ちゃんとやんねぇ・・・
No.4736
開始 2003/10/29 19:20
終了 2003/11/29 19:18
1位.
メチャ②分かる~☆
61.5%
(24票)
2位.
ウチんトコは凄い真面目だったょ☆
20.5%
(8票)
3位.
うちん所もだよ。ラジオ聞いてる・・・。
5.1%
(2票)
3位.
男女含めてちゃんとやんのなんて数人だよ
5.1%
(2票)
5位.
うちなんて「競馬新聞」・・・
2.6%
(1票)
5位.
合掌なんて詰まんない事はやらない
2.6%
(1票)
5位.
女子が合唱の練習ちゃんとやんねぇ・・・
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/29 19:20
投票期間:終了
2003/11/29 19:18
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
メチャ②分かる~☆ へ投票
(2003/10/30 01:05)
自分男子ですが、中一の頃はみんなあんまりやってないで確かに遊んでたね・・・自分は合唱祭好きだから一年のことから結構真剣にやってたんだけど・・・でも中三になればだいぶ変わるよ。今三年だけど、大分みんな一年の時と比べてマジメに練習してるしね。実際男子の方が女子より成長が遅いのは科学的に分かってるのよね。最初はそうでもだから、年がたてばだいぶ変わるもんだよ。
[ BBSメッセージ ]
ぇっと・・・
(質問者)
合唱コンクール11月12日なんだけど全然男子がやってくれなくってまとまりませんo こういう経験した人いますか?? ぁたし合唱委員なんですけど、もうどうすればいいのか・・・でも最後まで委員はやりたいんですo
うちん所もだよ。
(項目追加者)
まじめにやらないよねぇ。分かる②。他の曲練習してる(?!)し、変なラジオ聞いてるし。本当まじめにやらないよ。何でなんだろーね。実行委員がまじめにやれ!!って言ってもやらないから、ちゃんとやるまで待ってるけど。ちゃんとやってくれる時もあるけどね。本番近くなったらいくらやる気が無い男子でも、まじめにやるようになると思うよ。なんか、役に立たないアドバイスでごめんね。でもがんばって★
私も!!!
((>ε<))
私も同じ経験しました~!! (あっ、もう文化祭は終わりました!) 全然、歌ってくれず、女子と男子で毎日ケンカしてました・・・。そして全然上達せず、文化祭まであと1週間となっていました。担任、副担任、学年担任にアドバイスたっくさんもらって注意、たくさんされました! そして、文化祭、一番最初でした!! でも優勝しました!(学年だけで) すっごく嬉しかったです! 相談の返事になっていないのでアドバイス?します! できるなら私のように担任などに聞いてもらったらどうですか?(あんまり返事になれなくてすみません!)