メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 長いのでbbsに書きます・・・。できれば見て下さい!!!!!
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

長いのでbbsに書きます・・・。できれば見て下さい!!!!!

No.4846
開始 2003/11/04 16:08
終了 2003/12/04 16:07

1位.

いいですよ

100.0%(6票)
2位.

お願いします!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/04 16:08
投票期間:終了2003/12/04 16:07
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数6人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
カケ! (ナモオオオオ)
ハヤクカケヨ! セッカクキイテヤルノニヨォ。

すみません!! (テーブル作成者)
遅くなって本当にすみません!私は中1で悩んでる事があります。私は入ってた部活をやめました。そしたら中3とか、やっぱ先輩がすっごい廊下で会ったりとかしたら見てくるんです。すっごく嫌です。できれば中2中3の人、本音きかせてください。(ちなみに部活やめた理由はテストの点が悪いので勉強に集中するためです)

私もだよ。 (彩美)
私も勉強を理由に部活を中1の時バスケ、中2の時バド中退っていう形になっちゃって先輩にはもち睨まれたよ・・・ でもしょうがないと思うんだよね、こっちにはこっちのちゃんとした理由があるんだから!あまり気にすることないよ!ちなみに私は今中3だけどね(^ー^;)

はぁーーい (ちゃか)
あたし今中3ですけどぉ! ンーヤッパそう言う後輩ってなんかムカツクンだよねぇ 。。 やるきないなら目障りだし最初からはいんなきゃいいじゃん。 ってあたしならおもうかも・・。 っていうかテストの点が悪いからと言う理由でやめるのは・・勉強ばかりでも、それに耐える忍耐力がつかないよ。勉強と部活の両立できる子はのびます!成績

アドバイスありがとうございます! (テーブル作成者)
皆さんありがとうございます!!ちゃかさんの意見では「あ~やっぱり!!」と思いました。(決して嫌みではありません!!)↑嫌みっぽいので・・・・。 彩美さんの意見では「私と一緒の人っているんだ。同じ事されて・・・。そして、確かに私にはやめた理由がちゃんとあるんだ!」と実感しました。 本当にありがとうございます!!!!!!!!

そーかぁ? (よりこ)
私はバレー部だった(中3だから引退した)けど、入部する子は多いのにやめる子も結構いたから何となく分かるよ!でもムカつくってゆーのはアホだと思う。だって人それぞれ事情があるんだからさ。いちいちムカついてないで、練習しっかりやれって感じ~。気にしなくて良いよ!テーブル作成者サンは何も悪い事してないんだし。