メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 私は、来年中学です。どぅいう子が目つけられやすいですか???
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

私は、来年中学です。どぅいう子が目つけられやすいですか???

No.5144
開始 2003/11/21 18:47
終了 2003/12/21 18:47

1位.

生意気で目立つ奴

72.7%(24票)
2位.

スカート短すぎの奴。(膝上10㌢以上トカ

18.2%(6票)
3位.

私の様に可愛い子。廊下とかで見られる

6.1%(2票)
4位.

最初に気に入られるように芝居したらOK☆

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/21 18:47
投票期間:終了2003/12/21 18:47
BBS書込み数9件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 生意気で目立つ奴 へ投票 (2003/11/21 18:57)
目立たなければ大丈夫!!それと素直じゃないと駄目!!


[ BBSメッセージ ]
はぃ♪ (小6)
ありがとぅございます!!!来年から私が行く学校は、けっこう不良が多くて心配なんですmmとにかく1年生は勉強に専念して、目立たなくすればオッケィですかね??後、私の友達がストパーあててるんですけど、年上からみたらどうなんですか??

あああああ (くく)
ストパーはあんまりオススメしないなぁ~ 目つけられたくないならね あと、バックもなるべくシンプルにして キーホルダーは一個くらいで 派手じゃないやつね

ん~と (ららな)
ウチの学校では、敬語っ!敬語っ!とにかく敬語使わない子は 先輩らに色々言われまくりデス・・・。あと、あいさつはめっちゃ大切です。(特に同じ部活の先輩とかねw)笑顔で明るくっ自分から!!これあいさつの基本です。。シカトすると先輩らに色々言われます。(ヒドイ先輩は遠回しにイヤミ連発します) 中学校は色々先輩が厳しいです。。気をつけてくださいね^^

今、中①です! (チェリー)
私は、今中1です!来年中学生ですかー!やっぱ中学は厳しいですよ。でも、うちのとこは先輩後輩は主に部活でですね。だから全然ないクラブもあります。私の部活は厳しいですね~。でも、先輩との会話とかおもしろいよ!敬語やあいさつとかさえできれば先輩に目つけられないし、あんまり気にすること無いと思います!でも、最初のほうはスカート丈とか、気をつけたほうがいいとおもいます。学校によってちがうんですけど、私のとこは全然大丈夫なんですけど、セーターやカーディガンの色とかブランドとかで目つけられたえいしちゃうかもしれません・・。違う学校の友達は目つけられました・・。でも、中学校は楽しいですよ!他にもいろいろおしえます!また、これたらきますね!

あたしゎ中2なんだけど・・・ (美久)
もう、とにかく目つけられまくったョ!! あたし、最初の入学式でスカート短かったのよ!そしたらその後メッチャ言い上げられた・・・。 小6さんも、もし言い上げられたら逆らっちゃダメですよ! あたしゎ、逆らって「あの~・・・そんな事関係ナイんじゃないっすか?」ってゆったらもっとキレちゃって(先輩が)大変だった・・・・ でも女子なら、暴力とかほとんどナイからね☆(男子ゎ殴られるらしいし) だから、スカート丈ゎ絶対気をつけて!!! 後ゎ、挨拶頑張れば大丈夫でしょ。

生意気で目立つ子かなぁ (凪)
生意気で目立つ子とスカート丈短すぎの子は確実に 目つけられると思う;;凪は中3だけど誰が1番 後輩で嫌いか友達で言い合ったりしててやっぱり 名前あげられた子は生意気、スカート丈が短いなどの子 だったりするょ~。そういう子ってホントかわいそうだょ 部活内で先輩が気に入らないってだけで態度変えられたり されるからね;;あとは先輩と付き合ってる子とかも 結構目つけられるょ!

えっと、ぃろぃろありがとぅございます! (小6)
生意気なコゎ、×、スカート丈にも要注意ですね。。(まとめ中)後、私には居ないんですけど(泣)私の小学校、彼氏ありのコが多いんですよね(怒)ムカツきますよねー同学年でもムかつくもんmでも、先輩からみて彼ありのコってどぅなんですか??

う~ん (ららな)
多分・・・あんまりイイとはいえないなぁ・・・。特に、先輩に(小学生から見れば、中学生の)彼氏or彼女が居るって言ったら殴られますよ。ホント。 ウチの学校は 中一が携帯持ってるだけでも 目付けられるような感じですもん・・・。厳しいからねェ~。。