メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
こういうの、みなさんはどう思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
こういうの、みなさんはどう思いますか?
No.5439
開始 2003/12/09 09:37
終了 2004/03/09 09:36
1位.
どういうのですか
84.2%
(16票)
2位.
いいよね♪わかるよ!
15.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/09 09:37
投票期間:終了
2004/03/09 09:36
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
19人
おすすめ者数
0人
7件
[ BBSメッセージ ]
みんなはどう思う?
(質問者)
私は今、すっごく大切な大親友が欲しいと思っています!憧れなんです!だからよく妄想しています(笑)男2人、女一人、私の計4人の大親友と言う感じがいいんです。何でも話し合えて、お互いに信頼し合っている、いつでも一緒。そんなのって素敵だと思いませんか?それで、人生の師匠みたいな人が欲しいと思っているんです!いろいろな事を教えてくれて、みんなに尊敬されていて涙がでるほど感動するスピーチをしてくれる人。GTOとか観て、すっごく憧れてしまいました!3人の大親友と人生の師匠。そんなのがあったらすっごくいいと思いませんか?最近友達は、15人くらいの大人数もいいなと思っています。スポーツでも何でもいいんだけど、それって必ずグループ(チーム)があるじゃないですか。そのグループが15人くらいで、みんな仲良くて、その中の男2人、女一人が特別な大親友という風がいいんです!みなさんはどう思います?
。
(。)
いいとは思うけど、現実ではありえないね。。。
☆
(♪)
めっちゃいいね♪でもあたしは何でも話せる男の子の親友もいるよ~☆
はい
(質問者)
やっぱり現実ではないですよね~。やたら都合がいいですから。だからめっちゃ妄想してるんです。(笑)
テー作(質問者)
(大阪野郎)
ありえない ありえない タハっ ありえないことを書かないでください テーの無駄やっちゅうねん
うちはー
(桃)
なんでも話せる好きな男子はいる! 大親友だよ!中学入ってから出会って、まだ1年なのに。 いつかそんな人みつかるんじゃないかな!
ほしい!!
(ゆり)
わたしも本気でなんでも話せる気をつかわなくていい 親友ほしい!!仲いい友達でも話せない悩みあるから。。。そうゆうの話せる友達ほしいなあ。 別に男の親友をつくる必要はないけど。。