メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 高2で155cmって・・・
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

高2で155cmって・・・

No.5547
開始 2003/12/16 21:06
終了 2004/01/16 21:04

1位.

女なら良いと思う!!

84.8%(28票)
2位.

ちょっとちっちゃいね…

15.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/16 21:06
投票期間:終了2004/01/16 21:04
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 女なら良いと思う!! へ投票 (2003/12/17 17:46)
かわいぃww
1位 女なら良いと思う!! へ投票 (2003/12/18 21:19)
あたしだって高2で154センチだよん♪友達にゎ150センチない子けっこういるし気にすることじゃないよ♪


[ BBSメッセージ ]
かわいいとおもいます ((^0^))
いいな~。小さいのって可愛いですよね。 私は、小6で157cmです。足も24.5cm ですよ~(泣)