メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
高2で155cmって・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
高2で155cmって・・・
No.5547
開始 2003/12/16 21:06
終了 2004/01/16 21:04
1位.
女なら良いと思う!!
84.8%
(28票)
2位.
ちょっとちっちゃいね…
15.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/16 21:06
投票期間:終了
2004/01/16 21:04
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
女なら良いと思う!! へ投票
(2003/12/17 17:46)
かわいぃww
女なら良いと思う!! へ投票
(2003/12/18 21:19)
あたしだって高2で154センチだよん♪友達にゎ150センチない子けっこういるし気にすることじゃないよ♪
[ BBSメッセージ ]
かわいいとおもいます
((^0^))
いいな~。小さいのって可愛いですよね。 私は、小6で157cmです。足も24.5cm ですよ~(泣)