メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > なるべく高校生の方・・)高校生活って、中学校とどっちが充実してる??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

なるべく高校生の方・・)高校生活って、中学校とどっちが充実してる??

No.5560
開始 2003/12/17 22:56
終了 2004/01/17 22:54

1位.

中学

51.5%(17票)
2位.

高校

39.4%(13票)
3位.

小学生

9.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/17 22:56
投票期間:終了2004/01/17 22:54
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 中学 へ投票 (2003/12/18 17:30)
中学の方が断然おもしろかった!!高校は中学にはおらんかった人(ピアス・化粧・ギャル等)がおるから怖い
2位 高校 へ投票 (2003/12/18 21:30)
やっぱり高校生かな☆大変だけど毎日が充実してるし楽しい!!