メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
なるべく高校生の方・・)高校生活って、中学校とどっちが充実してる??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
なるべく高校生の方・・)高校生活って、中学校とどっちが充実してる??
No.5560
開始 2003/12/17 22:56
終了 2004/01/17 22:54
1位.
中学
51.5%
(17票)
2位.
高校
39.4%
(13票)
3位.
小学生
9.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/17 22:56
投票期間:終了
2004/01/17 22:54
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
2件
[ 投票者のコメント ]
中学 へ投票
(2003/12/18 17:30)
中学の方が断然おもしろかった!!高校は中学にはおらんかった人(ピアス・化粧・ギャル等)がおるから怖い
高校 へ投票
(2003/12/18 21:30)
やっぱり高校生かな☆大変だけど毎日が充実してるし楽しい!!