メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > おとなしくて暗いくせにピアスとかしてるからっていじめるヤツどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

おとなしくて暗いくせにピアスとかしてるからっていじめるヤツどう思う?

No.5849
開始 2004/01/03 22:49
終了 2004/02/03 22:47

1位.

サイアク!人の勝手!

93.6%(44票)
2位.

暗い子でピアスとかはナマイキだと思う

6.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/03 22:49
投票期間:終了2004/02/03 22:47
BBS書込み数12件
投票者コメント数3件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 サイアク!人の勝手! へ投票 (2004/01/04 05:16)
そういう人間を世の中のゴミと言う。ピアスをしようが人の勝手。いちいち文句の言うのはバカな証拠。
1位 サイアク!人の勝手! へ投票 (2004/01/04 19:22)
けっ!そんな奴は人間の屑だ!!
1位 サイアク!人の勝手! へ投票 (2004/01/05 03:42)
生意気の基準がわからんなぁー。人の勝手やん。


[ BBSメッセージ ]
どう思いますか? (質問者)
私の友達はおとなしくてちょっと暗い子です。(でもすごく優しいです。)でもその友達はおしゃれ好きなんで、学校にはピアスつけてるし、あとアクセもつけてるんです。そしてそれが原因でいじめられています。 いじめるヤツどう思いますか?私は別に人の勝手だと思いますが。。

だったら注意してやれよ (s)
ここで意見を求めてどうなる

一応注意してるんですが (質問者)
そのいじめっ子は不良のせいか、完全無視してるんです。まだ注意するつもりですが

どうでしょう? (まき)
原因は「おしゃれ」なんですよね? 質問者さんの学校で、「その程度のおしゃれ」が、普通なんだったら、 イジメてる側が悪いとは思いますが、そうじゃない学校の場合、 原因は本人にあると思うんです。 もちろん、「この程度のおしゃれは当たり前」と思う人も、 「学校におしゃれしてくるなんてありえない」と思う人もいます。 おしゃれする=ピアスやアクセサリーをつける ではないと思うんです。 だから、一方的に「イジメる側が悪い」とは思わない方がイイと思うんです。

↓のまきって人 (♪)
あんた重い話にいた「まき」でしょ!

原因はおしゃれというか (質問者)
暗いくせに校則違反しすぎだからと思います。実は他にも校則違反してるんで。

質問者さん (エンジェル)
たとえば?

♪さん (まき)
違いますけど?私がこの名前で行ってるのは 他のジャンルのちゃおランと乙女のお悩み系、なんでもランと新企画投票箱です。 重い話には行ってません。

エンジェルさん (質問者)
その友達はピアスやアクセの他にも、ルーズ、ミニスカ、化粧などしてます。 でも私は優しいのでその友達は大好きです。あと『サイアク!人の勝手!』の投票数が多くてよかったです!いれてくださった方ありがとうございます