メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 学校よくずる休みする子どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

学校よくずる休みする子どう思う?

No.6059
開始 2004/01/15 21:36
終了 2005/01/15 21:34

1位.

その人がそれでいいならいいと思う

60.3%(41票)
2位.

超ずるい。皆いやでも来てんのに

14.7%(10票)
3位.

休んでズルイとか言う人の神経を疑う・・・

8.8%(6票)
4位.

いぃんじゃない?

7.4%(5票)
5位.

将来どうなっても知らないよ

4.4%(3票)
6位.

ズル休みかどうかはわかんない

1.5%(1票)
6位.

困るのはそいつ

1.5%(1票)
6位.

自分

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/15 21:36
投票期間:終了2005/01/15 21:34
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 その人がそれでいいならいいと思う へ投票 (2004/01/15 22:16)
別に関係ないし・・・
1位 その人がそれでいいならいいと思う へ投票 (2004/01/16 00:54)
こういうことに文句言ってたりするバカがいて不登校が生まれる。文句あるなら北朝鮮行けよ。規律戒律厳しいぞ
1位 その人がそれでいいならいいと思う へ投票 (2004/01/16 12:17)
たとえズル休みだとしても、勉強が遅れたりなんなりで自分が損するし。べつに、その人がそれでいいんならいいんじゃない。
3位 休んでズルイとか言う人の神経を疑う・・・ へ投票 (2004/01/16 17:36)
休みたかったら休めばいい、
2位 超ずるい。皆いやでも来てんのに へ投票 (2004/01/20 00:00)
ヒッキーは更正できなかろう…


[ BBSメッセージ ]
その人がそれでいいならいいと思う (ジェニファー)
結局困るのは本人。周りの人は何も思わなくていいでしょ。

私もよく・・・ (PIKO)
私もよく休んでたよ。友達関係がしんどくて風邪ってことでズル休みしてた。かなりだるけると二日間休んだり・・・どうしてもしんどいんだよね・・・、気が弱いからいつも友達に合わせてたり、自分の意見を言えなかったりして毎日モヤモヤしたり、朝起きるのも弱いし・・・、でも罪悪感はあるよ、ズル休みして好きなことしてるんだからね・・・。言い訳になるかもだけど人は休むことも大切だと思うよ。

わかる!! (w)
pikoさん、私も友達関係悩んでて ホント不登校になりたいっておもいます。。 学校にいると涙でてくるし、とてもきつくて・・・ やっぱずるいって思われてるのかな・・・

不登校になりたいは変でしょNo8へ (投票してない人)
↓の人さぁ不登校になりたいは変じゃない?不登校の人は不登校になりたいって思って好きでなってるわけじゃないんだしさ、不登校って言うより休みたいって言うほうがいいよ。ある意味不登校の人たちを侮辱って言うか不登校ってそんな軽いもんでもないよ・・・。