メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > チクるってそんなに悪いことですか?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

チクるってそんなに悪いことですか?

No.6628
開始 2004/02/27 07:25
終了 2004/03/27 07:22

1位.

自分がやられた時のこと考えてみて。

42.6%(29票)
2位.

時と場合によってある意味「裏切り」

30.9%(21票)
3位.

いいこと。されていやってお前が馬鹿なだけ

13.2%(9票)
4位.

目上にこびてる奴。いじめならちくって正解

4.4%(3票)
5位.

ブルマドロチクラレタ

2.9%(2票)
6位.

うん?;

1.5%(1票)
6位.

悪い場合といい場合があるから

1.5%(1票)
6位.

悪い

1.5%(1票)
6位.

ようするにチクり魔ぢゃん

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/27 07:25
投票期間:終了2004/03/27 07:22
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 時と場合によってある意味「裏切り」 へ投票 (2004/02/28 11:52)
先生への暴言とか、他の人に迷惑のかかる行為ならOKじゃない?(担任に)