メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
中学生以上限定☆☆☆携帯持ってる人。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
中学生以上限定☆☆☆携帯持ってる人。。。
No.6629
開始 2004/02/27 15:16
終了 2004/03/27 15:13
1位.
持ってる 中③
20.0%
(18票)
2位.
持ってない 中2
15.6%
(14票)
2位.
持ってるけど(中②)
15.6%
(14票)
4位.
持ってる(中1)
13.3%
(12票)
5位.
持ってる 高1
7.8%
(7票)
6位.
持ってる BY高②
5.6%
(5票)
6位.
持ってない 中3
5.6%
(5票)
6位.
持ってない 中1
5.6%
(5票)
9位.
持ってるよ ブルマを
4.4%
(4票)
10位.
持ってる!by中二
3.3%
(3票)
11位.
持ってる 小5
1.1%
(1票)
11位.
持ってる☆小4
1.1%
(1票)
11位.
持ってる(2歳)
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/27 15:16
投票期間:終了
2004/03/27 15:13
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
90人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
持ってる 中③ へ投票
(2004/02/27 15:33)
..*゜☆。..*・゜★
持ってる(中1) へ投票
(2004/02/27 21:07)
」
持ってない 中1 へ投票
(2004/02/28 14:17)
ほしいw
持ってるけど(中②) へ投票
(2004/03/11 15:23)
持ってま~す☆メール・ネットが止められた・・・。
持ってるけど(中②) へ投票
(2004/03/11 18:47)
まぁね^^
持ってる 高1 へ投票
(2004/03/11 18:49)
学生の必需品でしょぅ~
[ BBSメッセージ ]
☆☆☆
(テー作)
メル友募集中です。。。 でも条件あるんです。 メアドをさきに載せてくれる人(∋_∈) わがままでゴメンなさい!!!! 男女どっちでもオッケェです☆☆ んでテー作は中1でっす♪