メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 先輩にテメェ殴るぞって言われんですが、殴ってみろよって言いたくなりません?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

先輩にテメェ殴るぞって言われんですが、殴ってみろよって言いたくなりません?

No.6666
開始 2004/02/28 17:18
終了 2004/03/28 17:15

1位.

いや、そんな経験ないカラ・・・

47.8%(22票)
2位.

そこまで言われて殴りあわないお前もチキン

8.7%(4票)
2位.

殴ってみろよって言う前に理由聞いとけw

8.7%(4票)
2位.

テメ ブルマはかすぞって言いたくなる

8.7%(4票)
5位.

そんなら言えばイイじゃん

6.5%(3票)
5位.

ブルマおた退場希望

6.5%(3票)
7位.

いや、逆らえない・・

4.3%(2票)
8位.

いやです

2.2%(1票)
8位.

心のなかで思います(^_^;)

2.2%(1票)
8位.

集団でしかんなこといねぇんだろ!どうせ

2.2%(1票)
8位.

そのまま殴られたほうがこの先無難だよ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/28 17:18
投票期間:終了2004/03/28 17:15
BBS書込み数10件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや、そんな経験ないカラ・・・ へ投票 (2004/02/28 18:42)
でも、中2の時に口喧嘩ならある
番外 そのまま殴られたほうがこの先無難だよ へ投票 (2004/03/05 14:51)
下手につっぱったら余計にキモイって思われるよ、ウフ。潔く殴られなさい。


[ BBSメッセージ ]
だってさ・・。 (テー作)
自分今中学3年なんですが。 その先輩というのは、高1の人なんですよ。 中学の頃からいろいろ言ってきたんですがうざくてたまりません。 殴るぞって言われて、もし本当に殴ったらその人停学ですよ??それを分かって言ってるのか・・・アホですね この間だって、遠くでおれの名前叫んで・・・「○○!かかってこや!」って・・もしおれが行ったらどうすんでしょうかね?絶対そいつは、おれが来ないと思って言ってるに違いないし! その先輩は、高校内ではの先輩が怖くて、中学では悪ってやつしてたんですが今は騒げないらしいんですよ。 それでいちいち中学まで来て、くだらない事ばかりしてるんですよ。ほんとうざい!

やっぱり (テー作)
先輩のこと殴るわけにはいかないし。 しかもその殴るぞって言った時は、仲間っていうか集団でいて何をされるか・・・・。それに高校受験もひかえているので。 その先輩は一人で居る時には、何もしてこないんですよ! って事は集団でいないと何もできないんじゃないかと・・。

お構いありません (PIANO)
集団リンチならともかく、一般のケンカなら高校生は停学にはなりません。そんなことでいちいち停学にしてたら停学者なんか続出しますよ。 テー作さんがほんとに頭にきてるなら、そのケンカは買ってもいいと思います。しかも相手が先輩ならもし負けてもテー作さんの名誉はそんなに傷つきませんし、逆に勝てたらちょっとした英雄ですよ。 集団を相手にする自信がないならその先輩に「ケンカやってもいいけどタイマンにしろや」とはっきり申し出るべきです。その先輩も仲間の前でそんなこと言われたら条件を断るわけにはいきませんしね。 とにかく、相手は先輩でしかも先輩側からケンカ売ってきてるわけなのであなたは負けてもちっとも恥ずかしくなんかありません。逆に先輩は後輩にタイマンで負けたら仲間から笑われ者になるわけです。 ここは一つ負けて元々も考えで先輩に一発鋭いパンチをブチこんでやりましょう!!!

でも (テー作)
身長も全然違うし。見る限り怖そうなんですよ。

ビビるのは仕方ありません (PIANO)
でもこのままじゃ情けなくないですか?男として

うむ。 (チロル)
ウチも先輩に『ボコったる』って言われた。言い返せないのって辛いよね(ーー;)

分かりました (テー作)
今は高校受験ひかえてるんでできないですけど。 高校生になるまでに、筋肉トレーニングすることにします。見返してやります!

5 (5)
1殴られる事が怖いのか 2殴られる事に対して腹がたつのか ↑ 1なら、仕方ないです、普通に殴られたほうがいいよ。 2なら、その先輩がダサければ、殴り返していいんじゃない?後の事は責任取れないけど、見極めはご自分で。