メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
御三家だ。中卒など私から言わせればゴミ同然だ。笑
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
御三家だ。中卒など私から言わせればゴミ同然だ。笑
No.6982
開始 2004/03/16 11:42
終了 2004/04/16 11:39
1位.
中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑
61.8%
(21票)
2位.
正論だけどお前が言うな
14.7%
(5票)
3位.
学歴と人間の価値は本来関係ない筈だが
11.8%
(4票)
4位.
不登校の(実質的な)小卒よりはマシ
2.9%
(1票)
4位.
あんた中学生以下。デカいガキ。
2.9%
(1票)
4位.
何が笑だ!!!!!
2.9%
(1票)
4位.
いつ逝くのですか?
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/16 11:42
投票期間:終了
2004/04/16 11:39
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑 へ投票
(2004/03/16 12:56)
「正論だけど(略)」にいれた奴よ。世の中には貧乏で、将来東大レベルの頭脳の者もしかたなく、中卒で働かなければならない者もいるんだ。
中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑 へ投票
(2004/03/16 16:45)
そういうのがゴミならあなたは家要らないわけね。(笑)建築家は結構中卒多いし。高校でその専門科をでたのもいるけど・・
学歴と人間の価値は本来関係ない筈だが へ投票
(2004/03/16 17:31)
オマエの単純な考えしかできないノウミソがゴミ同然
中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑 へ投票
(2004/03/18 15:30)
ばぁか
中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑 へ投票
(2004/03/20 23:09)
何が言いたいのかが不明なんですけど・・・。
中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑 へ投票
(2004/03/21 13:47)
中卒でもその人が幸せならそれでいいのでは?そうやって学力で差別する人は人として最低だと思います。ましてやゴミなんてゆうなんて。。。貴方みたいな人が最終的に後悔するってこと、覚えといたほうがいいですよ
[ BBSメッセージ ]
ゴミ
(御三家)
ゴミは始末するのは当たり前だろ。
単純な考え?
(御三家)
笑わせるな。中卒はゴミってのは当たり前じゃないのか? ごく一般的な考えだと思うが