メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 御三家だ。中卒など私から言わせればゴミ同然だ。笑
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

御三家だ。中卒など私から言わせればゴミ同然だ。笑

No.6982
開始 2004/03/16 11:42
終了 2004/04/16 11:39

1位.

中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑

61.8%(21票)
2位.

正論だけどお前が言うな

14.7%(5票)
3位.

学歴と人間の価値は本来関係ない筈だが

11.8%(4票)
4位.

不登校の(実質的な)小卒よりはマシ

2.9%(1票)
4位.

あんた中学生以下。デカいガキ。

2.9%(1票)
4位.

何が笑だ!!!!!

2.9%(1票)
4位.

いつ逝くのですか?

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/16 11:42
投票期間:終了2004/04/16 11:39
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑 へ投票 (2004/03/16 12:56)
「正論だけど(略)」にいれた奴よ。世の中には貧乏で、将来東大レベルの頭脳の者もしかたなく、中卒で働かなければならない者もいるんだ。
1位 中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑 へ投票 (2004/03/16 16:45)
そういうのがゴミならあなたは家要らないわけね。(笑)建築家は結構中卒多いし。高校でその専門科をでたのもいるけど・・
3位 学歴と人間の価値は本来関係ない筈だが へ投票 (2004/03/16 17:31)
オマエの単純な考えしかできないノウミソがゴミ同然
1位 中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑 へ投票 (2004/03/18 15:30)
ばぁか
1位 中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑 へ投票 (2004/03/20 23:09)
何が言いたいのかが不明なんですけど・・・。
1位 中卒はゴミではない。ゴミはテメエだ。笑 へ投票 (2004/03/21 13:47)
中卒でもその人が幸せならそれでいいのでは?そうやって学力で差別する人は人として最低だと思います。ましてやゴミなんてゆうなんて。。。貴方みたいな人が最終的に後悔するってこと、覚えといたほうがいいですよ


[ BBSメッセージ ]
ゴミ (御三家)
ゴミは始末するのは当たり前だろ。

単純な考え? (御三家)
笑わせるな。中卒はゴミってのは当たり前じゃないのか? ごく一般的な考えだと思うが