メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > マナーモードに変えるの忘れて、授業中に着メロ鳴らしてしまったことある?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

マナーモードに変えるの忘れて、授業中に着メロ鳴らしてしまったことある?

No.7004
開始 2004/03/16 23:19
終了 2004/09/16 23:17

1位.

ないです

61.5%(32票)
2位.

あります

38.5%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/16 23:19
投票期間:終了2004/09/16 23:17
BBS書込み数11件
投票者コメント数11件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ないです へ投票 (2004/03/16 23:23)
てか、学校に持っていかないし…
2位 あります へ投票 (2004/03/16 23:29)
俺じゃないけど同じクラスの女子の着メロが鳴ってその後先生に携帯取り上げられてた
1位 ないです へ投票 (2004/03/17 00:06)
でもうちのクラスに3人鳴らしたやついたよ!
2位 あります へ投票 (2004/03/17 00:17)
HRに1回だけ
1位 ないです へ投票 (2004/03/17 00:44)
その前に携帯いらん
2位 あります へ投票 (2004/03/17 10:35)
っていうか・・・・・・友達にマナーモードきられて、わざわざ授業中に鳴らされたことあります。。。あれはほんと死ぬかと思った。その時先生に誰だ!っていわれたんだけどびびっちゃっていい出せなくて・・・名乗ったときは殴られるかと思った。だって・・・きょうだん思いっきりなぐるんだもん!全部のクラスに響いてたみたい
2位 あります へ投票 (2004/03/17 11:09)
ありゃ~恥ずかしかったなぁ;;急にさくらんぼ流れて「誰だろう?」って思ったら自分だったってゆうオチ。笑
2位 あります へ投票 (2004/03/17 16:50)
塾でねww
1位 ないです へ投票 (2004/03/17 22:33)
友達の携帯テスト中になってた
2位 あります へ投票 (2004/04/06 12:41)
鳴らしたら、先生が「マナーモードにしとけ。」とか言ってあっけなく終了。いいのかなーっておもったョ。
2位 あります へ投票 (2004/05/30 17:16)
いきなりNEWSニッポンが鳴って担任に帰りまでぼっしゅうされました・・・不要物は持ってくるなと怒られました。。。